> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『今日契約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

今日契約してきました

2008/09/13 16:55(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:10件

今日契約してきました
自賠責3年と1年保証で見積もり価格は34万4千円でしたが
値引き交渉して総額33万円でした
キジマのリヤキャリアをサービスで付けてもらいました
17日納車、楽しみです

書込番号:8343335

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 マジェスティ125の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2008/09/13 18:34(1年以上前)

私も数日前に入荷し契約しました。
乗り出しは自賠責継続で1年保証付き33万6000円です。

ところで、かなりお安い気がしますが、なぜそんなに値引きができたんですか?
しかもリアキャリア付き…。
よろしければ「交渉のコツ」を教えて下さい…。

書込番号:8343795

ナイスクチコミ!0


oku-okuさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 マジェスティ125の満足度5

2008/09/13 19:30(1年以上前)

みなさん安く購入できているようで羨ましいです。
私は07.10にRBにて自賠責継続、諸費用込みで37万円でした。

書込番号:8344035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 マジェスティ125の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2008/09/13 19:37(1年以上前)

いえいえ、確かに安いですが若干の難はありました…。

ただ、どう考えてももう入手困難なので、勢いで契約しました。
実際に店で見てみて文句が言えなくなったんです。あまりにもセクスィーなので…。

スレ主様はいかがでしたか?

書込番号:8344069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/13 20:30(1年以上前)

先週ビーフリーという店で保証は半年、ナンバー所得自分で32.5万という金額が出て
その金額でユーメディアで交渉して
ナンバー所得と自宅納車してもらってで33万の金額が出ましたが
まだ5千円の差があると言ったらキャリアサービスしてくれました
ユーメディアは保証は1年付いているので納得しました
他店の見積もりがあると良いみたいです


書込番号:8344312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 マジェスティ125の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2008/09/13 22:33(1年以上前)

そういうことだったんですか。では車体そのものに問題はないわけですね。

これは販売店から申告してきたのですが、私の場合は微キズが…。
組み付け時に販売店がつけたものらしいので、保証も適用されず、飽くまで現状での取引と…。
あまり詳細には書けませんが、ここへきてこのまま契約していいものか悩み始めました…。

やっぱり正規ディーラーの方が安心感がありますよね…。
便乗の質問で恐縮ですが、みなさまはどう思われますでしょうか…。

書込番号:8345155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/13 23:40(1年以上前)

迷うくらいなら買わない方が良いと思います。

確実に買った後に気になる部分になり、愛着すら薄くなりかねません。

自分で付けた(コケ)傷なら、傷付いたカウルを買い治しても悔いはないですがね…

でも、立ちゴケとかしますけどね。

書込番号:8345631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 マジェスティ125の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2008/09/13 23:44(1年以上前)

やはりそう思われますか。
ただ、今の状況でどうやって交渉すればいいのでしょうか…。

私も当初は、どうせ傷はつくから…などと考えていましたが、
価格が安いとはいえ、新車で契約してそれはないような気もしてきました。

また、何かあったときに、組みつけで傷をつけてしまうお店が頼れるのかどうかとも…。

書込番号:8345652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/09/14 16:24(1年以上前)

車体はショールームに展示していたので
ステップに足跡が多数付いている感じでしたが
他には傷とか無かったと思います
納車されてら詳しく見ようと思います

書込番号:8348859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/14 16:42(1年以上前)

あんまり大事に乗りすぎると他者えの迷惑+事故の元なんで、いんじぁないですか?
またがった人が多いって事は、その車体自体に人を引き付ける「得」があるって事で、事故に合いにくいかもしれませんよ。

納車が楽しみですね。

書込番号:8348945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/15 00:41(1年以上前)

車体自体に人を引き付ける「得」があるって考え前向きでいいですね
楽しみです

書込番号:8351627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/17 21:45(1年以上前)

シートの状態

今日納車されました
自宅まで配送してもらったんですが、
シートのリヤ側の下に5mm位の穴が空いてありました
あとシートの穴の部分がよく見ると凹んでいました。凹みは5〜10mm位です
展示しているときからその状態でしたが と販売店に言われました
どうしますか?と 言われましたが
穴が空いているとは気づかなかったし説明も受けていなかったので
「直して欲しい」と言いました。しばらくして担当の営業の人からは
「修理ではなく部品が入り次第交換する」と電話連絡が入りました
一般的に新車で購入前に車両を確認している場合の交換部品代は取られるのでしょうか?

書込番号:8367106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 マジェスティ125の満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2008/09/18 02:53(1年以上前)

あ! これも大変ですね。

私は確実なことは言えないかもしれませんが、
「展示車をみたときには、こんなキズはなかったはず」…のように交渉はできないでしょうか。

あちらは「よく確認していなかったから」と言いたそうですが、
これはあまりにも可哀そうな気がします…。

ただ、私にはまだ正しい対処方法はわかりません…。

書込番号:8369143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/09/18 07:08(1年以上前)

「展示車をみたときには、こんなキズはなかったはず」
こちらは気づかなかったっていうより無かった位強気で言ったほうがよかったのかもしれませんね

アドバイスありがとうございます

書込番号:8369429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング