新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ XJR1300のコンテンツ
XJR1200(97)→XJR1300(99)と乗り継ぎました。
今は乗っていませんが、
とてもいい相棒でした。
何で書き込みが少ないんだろう??
現行のXJR1300は渋滞でエンストしませんか?
仕様が固まってからしばらく経ちますが、
改良を加えなくても良いくらいに熟成が進んで
以前と比べものにならないくらい「良い」のでしょうか?
書込番号:3973758
2点
価格.comにXJR1300の板が出来てたと気がつきませんでした。
RX932 さんの渋滞でエンストの事ですが、通常は安定してるが、渋滞が続くと不安定になるということですか?
私の場合はそんなに長い渋滞に遭遇してないのかもしれませんが、そういうことは有りません。
それから、シェル子 さんの意見のシート下の物いれですが、その通りですね。せめて今の1.5倍は欲しいですね。
書込番号:4200969
2点
そうなんです。
XJR1200の時の話ですが、真夏に一度路肩に止めて冷えるまで待った経験があります。止まって待っている人間の方がのぼせそうになりました(笑)
書込番号:4208760
1点
はじめまして、
XJR1200、94年式に乗っていますが、
走行33000キロですが、アイドリングは安定しています。
エンジンはかなり熱くなります。
油温もかなり上がります。
XJR1300用の大きいオイルクーラーをつけたら5度くらいさがりました。
また夏場は20W50を使用でさらに5度ぐらい下がりました。
アイドリングはキャブレター同調をとるとかなり安定します。
試してみてください。
やっぱ、油温が100度超えると心配です。
空冷は渋滞や長いアイドリングは避けるべきです。
長い渋滞や長い信号待ちではエンジン切ってます。
皆さんはどうですか?
書込番号:4271761
2点
「ヤマハ > XJR1300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/11/03 21:37:31 | |
| 13 | 2019/08/07 22:11:40 | |
| 5 | 2017/07/03 19:43:29 | |
| 1 | 2015/07/13 12:59:51 | |
| 7 | 2015/06/03 21:42:00 | |
| 9 | 2014/11/24 22:52:17 | |
| 11 | 2013/08/01 23:41:16 | |
| 3 | 2017/09/04 0:03:47 | |
| 5 | 2013/07/17 18:41:33 | |
| 18 | 2012/05/05 16:00:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







