『XJRを買おうと思っているんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「XJR400R」のクチコミ掲示板に
XJR400Rを新規書き込みXJR400Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

XJRを買おうと思っているんですが・・・

2005/08/10 01:24(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XJR400R

クチコミ投稿数:1件

いろいろ調べていたらXJRにはXJR400とXJR400SとXJR400RとXJR400RUっていうのがあるとわったのですが。
どう違うのかわからないので教えてください。

書込番号:4338043

ナイスクチコミ!0


返信する
MYZRさん
クチコミ投稿数:16件

2005/08/21 01:05(1年以上前)

とりあえず400Sとかはそれぞれ検索すればどんなものなのかは出てくるから努力して。(たいした努力もいらん)

問題はRUなのですがこれがまた曖昧で・・・
本来はビキニカウルのやつのことを言うのですが400RのMC後の前期型(98年〜00年)をややこしくUと表記してるのがたまにありますね。確かにU型なのかもしれませんけど公にはビキニがU
そこだけ注意すれば有名所ですしどうとでもなるっしょ

書込番号:4362673

ナイスクチコミ!0


夜風さん
クチコミ投稿数:17件

2005/08/23 01:36(1年以上前)

ちなみに私も中古車でR2のビキニカウル(白)を見てきました。
ただのRとの違いはメターがデジタルでした。やっぱネイキッドならアナログのほうがいいかも(楽)
ちなみにSとRの違いは色の違いとききましたが・・・
若干、使っている部品も違うみたいですけどね。性能は変わらないみたいですよ。
ちなみにRって純正の白ってあるのかな?白/紺は見たことあるのですが・・・
純正の白はSだけ?んーーー見た目じゃSとRの違いって難しいですよね。

書込番号:4367763

ナイスクチコミ!1


MYZRさん
クチコミ投稿数:16件

2005/08/23 20:15(1年以上前)

Rの95年〜97年はデザインは基本的にSと同じですがフロントのブレーキキャリパーがブレンボなんですよ。
明確な違いって言ったらそこですかねぇ。逆にそこさえ見れば一発かと思います。

書込番号:4369214

ナイスクチコミ!0


夜風さん
クチコミ投稿数:17件

2005/08/24 01:20(1年以上前)

なるほど!勉強になります。
実は私もほしいバイクがきまり、バイク屋さんで探してもらっているとこなんです。早く見つかるといいな(楽)

書込番号:4370241

ナイスクチコミ!0


MYZRさん
クチコミ投稿数:16件

2005/08/26 21:24(1年以上前)

私もバイクほしいんですけどねぇw
どうも先が見えなくて手が出せない状況なんです・・・

コンセプトは違うのですがDトラとXJR400Rで唸ってる日々ですwww

書込番号:4376951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > XJR400R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クラッチOH 2 2018/12/05 17:21:44
走行中に変速出来ない。 6 2018/12/06 6:49:49
ギアが抜けない 20 2018/12/01 20:02:28
アイドリング不良 22 2018/07/11 10:39:20
激しい振動とタンクのヘコミ 5 2014/09/02 10:12:43
オイル交換について 3 2014/08/21 14:29:02
XJRマフラーについて 5 2014/08/21 1:11:48
XJR400Rだと思っていますが? 2 2014/06/17 12:51:27
XJR400のシートキーの脱着 6 2013/07/22 16:59:57
XJR400Rの傷みやすいパーツは? 13 2012/10/24 23:54:20

「ヤマハ > XJR400R」のクチコミを見る(全 395件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XJR400R
ヤマハ

XJR400R

新車価格帯:

XJR400Rをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング