> > > > ドラッグスタークラシック400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスタークラシック400

『フロント側のビンテージタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラッグスタークラシック400」のクチコミ掲示板に
ドラッグスタークラシック400を新規書き込みドラッグスタークラシック400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

フロント側のビンテージタイヤについて

2019/04/16 20:08(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスタークラシック400

クチコミ投稿数:278件

皆さん、こんにちは。

前回は、色々とご相談に乗ってくださり
ありがとう御座いました。
現在問題なく前後シリンダー着火しています。

今回の質問よろしいでしょうか。
質問内容はビンテージタイヤについて。

今現在履いているタイヤのサイドウォールに
ひび割れがあり気になっています。

タイヤ交換を予定しておりどうせなら
ビンテージタイヤにしようと考えています。

ビンテージタイヤについてガレージT&Fさん
にも確認したところ
リアは入るがフロントはノーマルフェンダーだと
干渉するのでフェンダーレスもしくはショート
フェンダーにしないと装着不可と言われました。

自分としては前後ビンテージタイヤに交換したく
思っています。

クラッシックフロントノーマルフェンダーでも
装着可能なビンテージタイヤがありましたら
教えて頂けませんか。

宜しくお願い致します!

書込番号:22606302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 ドラッグスタークラシック400の満足度5 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/04/17 08:04(1年以上前)

ビンテージタイヤは履かせたことがないのでわかりませんが、
外径が変わってしまうようなのでタイヤは普通のやつにして、
↓これで気分だけというのはどうでしょう。
http://www.mooneyes.co.jp/ww/

またはサイドウォールだけ塗っちゃうとか。
ビードに挟むタイプは車検に通るかわかりませんが。

書込番号:22607342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件

2019/04/17 14:59(1年以上前)

多趣味スキーヤーさん、こんにちは!
いつもありがとう御座います。

確かに外径が変わるとマズイですよね。
ホワイトリボンを挟むタイプもいいですね。

タイヤのサイドウォールにひび割れが
醜く危ないと思いながらもチューブタイヤだから
もう少し使うかと迷いながら色々考えています。

とりあえずノーマルタイプで交換を考えます。
アドバイスありがとう御座います。

書込番号:22608015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 ドラッグスタークラシック400の満足度5 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/04/17 17:44(1年以上前)

フェンダーはずさないとならないとなると大幅に外装を変えないとへんてこになっちゃいますからね。
ヴィンテージタイヤ格好いいですけどね。

書込番号:22608280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ドラッグスタークラシック400
ヤマハ

ドラッグスタークラシック400

新車価格帯:

ドラッグスタークラシック400をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング