『燃費良好 カタログ値越え』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリッカー」のクチコミ掲示板に
トリッカーを新規書き込みトリッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

燃費良好 カタログ値越え

2011/07/11 21:59(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリッカー

スレ主 kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3589件 トリッカーのオーナートリッカーの満足度5

昨日ツーリングにいってきましたが燃費がかなり良好だったので報告します。

昨日はR294→ヤビツ峠→R413→R139→吉田うどん というルートでツーリングしてきました。
その際、205キロ走行で4.86リッター消費で約42km/リットルという結果になりました。

友達とのツーリングだったので50〜70キロ程度で速度レンジ
車がいれば車のペース、いなくなったら軽く流す程度だったので燃費走行を意識したわけではなかったのですが、良好な結果に満足しました。

書込番号:13242911

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/07/11 22:24(1年以上前)

kumakeiさま
立派なものですね…小生もキャブトリッカーに暫く乗っておりましたが40kmpL台に乗せられたことはありませんでした…
人生最好燃費は27年前TLR200で日光街道いろは坂中禅寺湖で折り返し足尾経由で戻った時の50kmpL。この時人生初のパンクも経験して…ガソリンスタンドの軒先でエア借りて自力で復旧…生涯忘れ得ぬツーリングになりました^^

書込番号:13243093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2011/07/11 23:23(1年以上前)

こんばんは。
初期型のトリに乗っていましが、40台は出ませんでしたネ。
中々面白いバイクでした(^。^)

書込番号:13243480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/12 07:09(1年以上前)

さすがに250単発ですね。
と言いつつ私も250単発海苔です。
でも40オーバーの燃費は記憶にないですね。
結構走りは大人しいものなんですが。
先日の給油では212.3キロ走って5.92リッター(燃費約36)でした。
コースは宮ヶ瀬湖回り、あの日(7月10日朝10時頃)の虹の大橋ではネズミ捕りやってましたが、大丈夫でした?

書込番号:13244277

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3589件 トリッカーのオーナートリッカーの満足度5

2011/07/12 22:05(1年以上前)

ViveLaBibendumさん
R259☆GSーAさん 
こんにちわです。

キャブトリッカーにくらべるとFIトリッカーはだいぶ燃費がいいですね。
燃費のよさのおかげでタンク容量のネガティブな点が少し緩和されていいマシンになってる気がします。


おーのいちさん 
こんにちわ
おーのいちさんのマシンはAX-1だったでしょうか?(間違ってたらゴメンナサイ…)
キャブ車で36キロ/リットルはかなり優秀かとおもいまいますよ。
ちなみに日曜日は宮ヶ瀬湖にネズミ捕りいましたが、時間がはやかったせいか準備中でした(9時30分ごろ)
50キロくらいで走行してたのでやっててもだいじょうぶでしたがやっぱり怖いですね^^;

書込番号:13246860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリッカー」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

トリッカー
ヤマハ

トリッカー

新車価格帯:476300476300

トリッカーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング