> > > > マジェスティ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ250

『買ってしまいました(笑)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ250」のクチコミ掲示板に
マジェスティ250を新規書き込みマジェスティ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってしまいました(笑)!

2016/11/18 19:03(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ250

生産中止とバイク屋さんから聞いたので650キロしか乗ってないMT250を売り飛ばしマジェ買ってしまいました!まだ130キロ位しか走っていませんが、高級感があり良いですね〜よく出来てると思います!
インナー外装やステップガード、グリップヒーター、ナビ、ショートスクリーン、その他 色々付けてしまいました(笑)前から欲しかっので大事に乗っていきたいと思います!

書込番号:20405531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2016/11/18 19:27(1年以上前)

この分だと国内各社の 250ccスクーターは無くなるかもしれませんね。
デカイ250ccスクーターでも小柄な女子が乗ってると様になっているんですが ・・

書込番号:20405591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 マジェスティ250の満足度5

2016/11/18 20:05(1年以上前)

>自由道_さん
そーですね!たぶんなくなってしまうんでしようね。前にフォルツァsiも乗ってたんですけど、寝ないし(笑)やっぱり マジェ良いですよ!!

書込番号:20405707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件 マジェスティ250の満足度5

2016/11/23 18:32(1年以上前)

こんな感じです!

スキーヤーさん 写真 載せてみますね!

書込番号:20420760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/11/28 14:44(1年以上前)

実は、私も購入してしまいました!!!12月3日に納車なのですが、カスタムパーツはどちらで購入されましたか?

また、取り付けはどうされましたか?

書込番号:20435406

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件 マジェスティ250の満足度5

2016/11/28 18:07(1年以上前)

>☆warriors☆さん
買ってしまったのですね…12月で生産終了ですもんね。 おめでとうございます !!

Y,sのショートスクリーン.グリップヒーター120、マフラーエンド、キジマのアルミステップ、バイク用ナビはアマゾンで(コンビニ払い)
Y,sのインナー外装はヤフーでクレジットカード作って5,000ポイント割引で
Y,sのメッキハンドルホルダーとリムラインはバイク屋さんで (あまり差が無いので)

取り付けはリムラインやハンドルホルダーやグリップヒーター、ナビなど電装品が多かっのでバイク屋さんに頼んでしまいました!
やっぱりプロは上手ですよ、仕上がりも綺麗ですし!
値段もとっても安くしてくれて、超ラッキーでした!

書込番号:20435737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/11/29 20:18(1年以上前)

ご親切に有難うございました!!!私も参考にさせていただき、少しカスタマイズしてみます!!!

書込番号:20438938

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

マジェスティ250
ヤマハ

マジェスティ250

新車価格帯:

マジェスティ250をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング