> > > > マジェスティC

『任意保険』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティC」のクチコミ掲示板に
マジェスティCを新規書き込みマジェスティCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

任意保険

2006/06/27 22:49(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティC

クチコミ投稿数:29件

今日、納車されました。
初めてのバイクということで、ショップから自宅までの10分間もかなり怖かったです!
ところでみなさんは、任意保険には加入されてますか?
やはりクルマと同じように加入すべきでしょうか?
また、何かオススメの保険があれば教えて下さい。

書込番号:5207491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/06/27 22:58(1年以上前)

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5151706

書込番号:5207539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/06/27 22:59(1年以上前)

クチコミランキングの「白熱書き込み」で2位になってますよ。

そこをクリックするか、こちらでどうぞ

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5151706

書込番号:5207545

ナイスクチコミ!0


白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/06/27 23:02(1年以上前)

面白い・・・笑

書込番号:5207561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/06/27 23:07(1年以上前)

                     白亀さん何とかしてください。

書込番号:5207582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:8件

2006/06/28 07:11(1年以上前)

白熱書き込みのスレは脱線した内容が多すぎて読みにくいと思いますが・・・

間違いなく加入すべきです。というかなぜ加入しなくていいと思ったのか(汗)バイクでも一歩間違えば簡単に人を殺せますよ?
安さで選ぶならネット保険(セコム損保、アクサ、三井ダイレクト等々各社出しています)ですね。
代理店販売の保険が安心だという意見もあります。私は担当者次第だしどっちでもいいという意見ですが・・・

書込番号:5208377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件

2006/06/28 09:42(1年以上前)

因みにおいらじゃありませんから。w

書込番号:5208555

ナイスクチコミ!0


白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/06/28 19:31(1年以上前)

人生スレ違い〜♪

書込番号:5209640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件

2006/06/28 20:16(1年以上前)

相変わらずおじょ〜ずですね。w

書込番号:5209763

ナイスクチコミ!0


TDM900さん
クチコミ投稿数:1018件

2006/06/29 21:54(1年以上前)

>白熱書き込みのスレは脱線した内容が多すぎて読みにくいと思いますが・・・

簡単にまとめると、大金持ちは入る必要ないけど、一般庶民は入った方が身の為という所でしょうか。

私は一般庶民(というか貧乏)なので、入ってます。


書込番号:5212672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件

2006/06/30 18:29(1年以上前)

あっちの任意保険はスレ主がだらしないので脱線しまくりです。w
ご迷惑おかけします。

書込番号:5214791

ナイスクチコミ!0


白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/06/30 18:48(1年以上前)

是非も無し・・・笑

書込番号:5214831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件

2006/06/30 19:22(1年以上前)

でもあれはあれで楽しいと思いますが。w
真剣に知りたい方には迷惑ですかね。w

書込番号:5214900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2006/07/05 11:56(1年以上前)

スグ加入します!

書込番号:5228163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件

2006/07/05 15:28(1年以上前)

その方が良さそうですね。w

書込番号:5228530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > マジェスティC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティC
ヤマハ

マジェスティC

新車価格帯:

マジェスティCをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング