『キタコLED対応リレーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

キタコLED対応リレーに関して

2013/05/14 20:05(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

クチコミ投稿数:21件

写真のとうりでした。

1.2W+1W 左右どちらかわかりません

音は結構大きいですが実際車体に付けて見ないと解りません

配線図です、茶がヒューズ、茶&白がスイッチです、参考までに。

リアスモークレンズ+LED のレスでやり取りしていたキタコ LEDウインカー対応フラッシャーリレー アドレスV125/G の配線が解りましたので報告がてら、新しいスレ立ち上げました。

音は結構大きいですが、実際車体に取り付けて見ないと解りません。

ワット数もまだ、LEDバルブが届いていないのでテストしていませんが、許容範囲を超えても動作していると口コミで見ましたので、とりあえずバルブが来たら取り付けてみます。

書込番号:16133056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2013/05/14 21:19(1年以上前)

ソケット部分は約20mmこれ以上大きいLEDバルブは入りません

口金部分、ピン角違いの150°です、前後共に同じです。

バルブ自体の全長

ソケットに差し込んだ状態、この部分は少し余裕があると思います

これからLEDバルブに交換予定の方、参考にしてください。2013年モデル SE44J V型 国内仕様です。

ノーマルウインカーバルブ(前後共通:S25かBAU15s ピン角違い150°)シングル球 12V 10W

書込番号:16133371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/05/16 16:33(1年以上前)

楽天にて4個2980円です。

こんな感じです、リレーを取り付けるゴムはそのまま使えました

端子が細いです

一応オムロンでした、上の隙間はリレー音を響かせる為の物?

LEDバルブ取り付け完了しました。

キタコ LEDウインカー対応フラッシャーリレー アドレスV125/G のリレーで問題なく動作しました。

リレーのカチカチ音は少しうるさかったのでビニールテープで塞ぎまして、丁度よい音量になりました。

参考までに写真を載せました。

書込番号:16139725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/18 23:17(1年以上前)

先の「2013年モデル SE44J V型 国内仕様です。ノーマルウインカーバルブ(前後共通:S25かBAU15s ピン角違い150°)」ですが、180°ではないのですね。ずっと180°のものを物色していました。台湾モデルと同じということでしょうか。大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:16269551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/20 12:44(1年以上前)

2010年式 国内仕様のSRに乗っていますが180度(BA15S)だったと思います。

書込番号:16274942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/06/20 13:20(1年以上前)

2013年モデルから、口金部分はピン角違いの150°です、前後共に。

書込番号:16275037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/20 23:38(1年以上前)

レンズ越しに確かめましたが、確かに150°ですね。キタコ以外に音のなるウインカーリレーって他の候補は何があるのでしょうね。BMFとか?理想ですが、お値段も、、、。

書込番号:16277034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング