『2014モデルって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信17

お気に入りに追加

標準

2014モデルって・・・

2014/02/18 22:01(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

2014モデルって出るのでしょうか

書込番号:17208978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/02/18 22:13(1年以上前)

Google先生に聞いてみましょう。

検索は
"シグナスX 2014"
で良いとは思います。

書込番号:17209053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/02/19 10:15(1年以上前)

カタログ落ちは無いでしょうから2013年モデルの継続販売では?

書込番号:17210671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2014/02/19 19:36(1年以上前)

ありがとうございます。
ホームページを見ても変化なかったので2013モデルからの表立った変更は無しということなんですかね
購入時期を検討していたもので・・・

書込番号:17212330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/20 00:36(1年以上前)

何を期待してるか知らないけど、これモデルチェンジしたばかりですよ?
バイクなんてカラーは変更されても、中身が変わることなぞめったにないですよ。

書込番号:17213725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/02/20 09:38(1年以上前)

PCXのモデルチェンジ?の話でてますけど、シグナスもマジェスティSのエンジン(125ccか150ccで)出ないですかね〜。

書込番号:17214464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2014/02/20 10:17(1年以上前)

国内仕様で何かあるときは、年末から年明けあたりの発表じゃなかったでしたっけ?

書込番号:17214580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件 シグナスXの満足度4

2014/02/20 12:04(1年以上前)

はいどうも
現時点では情報はありませんが
繰り返します ありませんが

カラーチェンジ、追加の予定は
あり!
ですよ

事情通からの情報です
日時は未定ですが、2〜3月中でしょうかね

個人的には、台湾スポーティ仕様をそのままを希望します

書込番号:17214873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件 シグナスXの満足度4

2014/02/21 09:46(1年以上前)

はい新色でました
言ったとおりでしょ

しかし、残念ysp専売みたいですよ

書込番号:17218148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


n_syu_syuさん
クチコミ投稿数:43件

2014/02/21 14:11(1年以上前)

ポールスタンレーさん

新色って出たのですか?どこのサイトで確認出来ますか?
良かったら教えて下さい!

書込番号:17218825

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4

2014/02/21 16:48(1年以上前)

http://news.bikebros.co.jp/model/news20140220-2/

多分これのことだとおもいます

書込番号:17219205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


n_syu_syuさん
クチコミ投稿数:43件

2014/02/21 17:22(1年以上前)

kumakei さん

4月なんですね。ありがとうございます!

書込番号:17219287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件 シグナスXの満足度4

2014/02/21 22:45(1年以上前)

新色

yspのサイトに詳しい諸元が載ってます

しかし、赤サス 赤キャリパー
うらやましいです

書込番号:17220464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/22 17:00(1年以上前)

センスなさ過ぎでしょ…

書込番号:17223378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度4

2014/02/22 19:28(1年以上前)

確かに…
何か、雑種みたい…

書込番号:17223990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/23 16:32(1年以上前)

かつて流行ったゴロワーズやラッキーストライクのカラーはもう出ないんだろうか…

書込番号:17227815

ナイスクチコミ!1


taka1020さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/26 22:33(1年以上前)

シグナスはやめといたほうがいいですよ。
当たりハズレがあるかもですが、後輪に重大な不具合がある個体があります。
ヤマハは不具合を把握してるのにリコールやサービスキャンペーンも実施してません。
しかも、クレーム対応もバラバラで、2年保証内でも有償、無償の人がいます。
自分は有償でした。
二十数年ヤマハファンだっただけに今回の不具合は残念です。

書込番号:17241563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件 シグナスXの満足度4

2014/03/08 17:17(1年以上前)

新色

新色

台湾仕様スポーティに新色
保証が飲めればアリですね
なかなか配色がいいです

書込番号:17279581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング