新車価格帯(メーカー希望価格)
33万5500〜
34万6500円
ヤマハ シグナスXのコンテンツ
2013年式シグナスXです。購入後ベリアルのプーリーキット(12g×3個)・センタースプリングに変えたのですが、そこそこの加速は得られましたが、その後ベリアルのマフラー・強化クラッチ・ベルト・セカンダリースライディングシーブ?を交換し大満足の仕上がりになりました(全てベリアルの方のセッティングです)。もう何年もこれで乗っていて今さらなのですが、ベリアルの方の説明もあったのですが、強化クラッチが走り出しに「キュリキュリ」と鳴くのです。これってこんなもので大丈夫なのでしょうか?車体を購入したYSPの店員さんはおかしいですね?みたいな感じなんです。取り付けてらっしゃる方や詳しい方で何か情報があれば教えて下さい。宜しくお願いします!
書込番号:23992788 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>n_syu_syuさん
今の仕様で何キロ位走ってますか?
取り敢えず、自分でやるならクラッチアウターの洗浄と
クラッチシューのペーパー掛け位で様子見ですかね
書込番号:23993575
3点
返信ありがとうございます。今の仕様で1万キロぐらいですが、クラッチの鳴きは最初からで、そういう仕様と聞いてたのですが、そんなものかと質問させて頂きました。
書込番号:23994870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>n_syu_syuさん
再加速が鈍く感じたら、センスプの経たりを疑って下さい
書込番号:23996979
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > シグナスX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/27 12:32:59 | |
| 2 | 2025/10/24 23:43:47 | |
| 19 | 2025/07/31 21:59:28 | |
| 14 | 2025/07/11 22:46:15 | |
| 0 | 2025/04/07 10:30:41 | |
| 12 | 2025/02/01 19:46:41 | |
| 7 | 2024/11/07 21:57:46 | |
| 8 | 2024/08/10 15:28:41 | |
| 6 | 2024/06/24 16:00:24 | |
| 15 | 2024/05/06 0:53:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







