『海外リコールの連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

海外リコールの連絡

2007/06/26 09:26(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

スレ主 masa29さん
クチコミ投稿数:17件

私の07シグナスXFIも、販売店はプレストではありませんが、
神奈川の丸富オートですがヤマハから販売店経由の
海外リコールのハガキが届きました。

書込番号:6473950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/26 23:38(1年以上前)

こんばんは〜
07台湾キャブ乗りですが,これはリコール対象ではないのでしょうか。
あまりメカに詳しくないもので。。。

どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:6476410

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa29さん
クチコミ投稿数:17件

2007/06/27 08:14(1年以上前)

でゅらむせもりな さん、
ハガキに、ヤマハモーター台湾製造車両の海外リコール(無償修理)実施のご案内
が題目です。

不具合の内容・・・燃料ポンプ取り付け部のシール材質が
不適切なため、そのまま使用を続けると、最悪の場合、
燃料満タン時に漏れるおそれがあります。

作業内容・・・全車両、燃料ポンプ取付け部シールを
対策品と交換させていただきます。

お待ちいただく時間を除いた交換作業時間
 XC125FI:約2.2時間/YP125FI:約50分

て記入されています(FIだけかもしれません)

私のはXC125FIで販売店に連絡したら丁寧に作業したいので
3〜4時間、預かりたいという事なので予約を入れました。

書込番号:6477240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/27 22:34(1年以上前)

masa29さん
こんばんは〜

情報ありがとうございます〜

燃料ポンプってFIについているものなんでしょうか?
キャブだと必要ないということでFIだけ対象なんでしょうかね。

今度販売店に聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:6479230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング