『試乗して来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-01」のクチコミ掲示板に
MT-01を新規書き込みMT-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

試乗して来ました

2007/10/21 18:57(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-01

クチコミ投稿数:13件

本日
ysp千住さんで試乗して
来ました
約20分くらいの試乗
でしたがVツインエンジンの
振動が病み付きに
なりそうでした
音や振動が直4エンジンの
それとは全く違った
魅力を感じました
ただ乗り出し価格が
XJR1300より約54万円も
高くなるのが
頂けないですね
国内生産車と逆輸入車の
違いでこんなに
値段差が出るとは…

書込番号:6891099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/10/22 02:46(1年以上前)

国内生産とか逆輸入車とかの違いじゃなくて、車種自体が違うだろ?

同じXJR1300なら、国内仕様と逆輸入とそこまでの価格差は無いでしょ?

MT01は排気量も全然違うし、XJR1300ほど台数も出てない。
なんといってもXJR1300のエンジンは設計が古く、すでにエンジンの開発コストはペイされているはずなので、価格も安くしやすいのだろう。もちろん売れ筋だからあまり高く出来ないというのもある。ちなみにXJR1300のエンジンは20年以上前のFJ1100が祖先。



書込番号:6892817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/10/22 18:17(1年以上前)

新谷さん
返信ありがとう
ございました
またまた書き損じました
゚。(p>∧<q)。゚゚
全体価格ではなく
割引額の違いを
表記するつもりが
抜けて居ました
すいませんでしたm(__)m
XJR1300が9万円の
割引に対して
MT-01は0円でした
訂正してお詫び
申し上げますm(__)m

書込番号:6894395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/10/22 18:26(1年以上前)

値引きっすか?

バイクに値引きって基本的に期待してないから、あまり気にしないかな?それよりも技術力の高いか低いかを気にしますね。

技術の低い店だと修理も時間かかるし、時間かかればお金もかかります。もちろん仕上がりも悪いしね。

書込番号:6894438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/10/24 16:37(1年以上前)

 値引きを気にするなら、車の方が幸せかも。

 私は、技術がしっかりしたショップ、レッドバロンと、色んなところでバイクを買いましたが、技術のしっかりしたショップで買う方が、後々、精神衛生上いいという結論に達しました。イベント事とか開催してくれるし、面倒見いいし、居座れるし(笑)。

書込番号:6901144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MT-01」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

MT-01
ヤマハ

MT-01

新車価格帯:

MT-01をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング