『セローフォグが点灯しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「セロー250」のクチコミ掲示板に
セロー250を新規書き込みセロー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セローフォグが点灯しない。

2023/05/06 18:18(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > セロー250


ツーリングセローに ledヘッドライトを付け替えたら順正オプションのpiaaフォグランプが点灯しなくなりました。フォグスイッチも点灯しません。何が原因なんでしょうか?ちなみにledヘッドライトはライジンαスフィアライト4500です。

書込番号:25250020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/06 18:40(1年以上前)

元に戻してみる

書込番号:25250049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2023/05/06 19:34(1年以上前)

>マルヤンマルヤンさん
https://www.sphere-light.com/compatibility_bike/view/631
メーカーの適合になってませんね。

書込番号:25250115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/05/06 20:13(1年以上前)

ヒューズが飛んだ?

書込番号:25250156

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2023/05/06 20:47(1年以上前)

LEDバルブに変えた事によって消費電力が減ってECUが機嫌を損ねた。

書込番号:25250200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2023/05/06 20:55(1年以上前)

PIAAのフォグキットってバッ直ですよね
ヘッドライトバルブ交換する時に
フォグのリレーハーネスが外れたとか
配線噛み込んで切ったとか?
後はハーネスのヒューズ点検とか?

書込番号:25250215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/05/07 10:43(1年以上前)

ありがとーございます。確認してみます。>v125のとっつあんさん
>ヤマハ乗りさん

書込番号:25250821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/05/07 10:48(1年以上前)

ありがとーございます。確認してみます。>ヤマハ乗りさん

書込番号:25250828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

セロー250
ヤマハ

セロー250

新車価格帯:588500588500

セロー250をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング