『GTR125エアロ購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTR125」のクチコミ掲示板に
GTR125を新規書き込みGTR125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

GTR125エアロ購入予定です

2009/10/14 18:36(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > GTR125

スレ主 H-2.comさん
クチコミ投稿数:12件

10インチが気に入らないのですが
シグナスのホイルはポン付け可能でしょうか?

書込番号:10309284

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2009/10/14 19:50(1年以上前)

H-2.comさん 

リムの直径だけではなく、幅やブレーキの位置も違い、
取り付ける事はできません。

仮に寸法の合う12インチホイルがあったとしても。
減速比の違いを、克服する事ができません。

書込番号:10309676

ナイスクチコミ!2


スレ主 H-2.comさん
クチコミ投稿数:12件

2009/10/14 21:16(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます
現物を見た事が無く
ネットのみの情報収集なので
エンジンは現行シグナスFiと同じと言う認識です
リム幅が違えどハブのセンターが同じなので
リア周りは行けそうな気がしてます
Bw's100とグランドアクシスのホイル互換の様に

減速比の違いもシグナスエンジンと言う事であれば
周辺部品の応用などで克服できそうな気もします、、、

なにせGTRの情報が少なすぎですねww

書込番号:10310174

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2009/10/15 00:59(1年以上前)

H-2.comさん 

「GTR125」はカッコイイ、スクーターなので、そのまま乗れば良いと思います。
12インチの車輪は大きくて重いわけで、バネ下重量もずいぶん増加しますし、
仮に付いたとしても、サスペンションの能力を越えてしまいます。
なのでノーマルより運動性能が増す事は、まったく期待できないですよ。

どうしても12インチホイルが欲しいなら、最初からシグナスXを選ぶべきです。
ハイグリップタイヤとウェイトローラの交換だけで、かなり楽しめますから。

書込番号:10311682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > GTR125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通勤快速 1 2016/07/20 20:45:46
GTR125エアロ購入予定です 3 2009/10/15 0:59:59
最強GTR 1 2009/06/07 21:19:59
買いました♪ 0 2006/08/11 20:15:42
インプレ 2 2009/06/06 23:59:18
どなたか、購入された方のインプレお願いします。 1 2005/10/14 15:53:57

「ヤマハ > GTR125」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GTR125
ヤマハ

GTR125

新車価格帯:

GTR125をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング