『いつの間にか千キロ走りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW’S100」のクチコミ掲示板に
BW’S100を新規書き込みBW’S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

いつの間にか千キロ走りました

2007/02/27 00:19(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > BW’S100

クチコミ投稿数:17件

いつもお世話になっております。
私のHNは、某地名ですが、学生時代に遊んでいた場所でして、
今は遠い所に生息してます。
ツーリングにお誘いして頂きまして有難う御座いました。
まったく、間が抜けたメールで申し訳ありません。
まさか、返信があるとは思わなかったです....。 (^^;

私の機体は、おかげさまで千キロを何とかノントラボルタで
走り切りました。

余りににも調子が良いので、今度、携帯タンクなんかも買って
しまおうか・・・・・と魔王降臨しそうです。

歳なのに、長距離のツーリングにも何とか体が付いて行けそうな
感じがしてるこの頃です。

書込番号:6052718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2007/02/28 01:25(1年以上前)

今は遠くにお住いですか。
価格コムツーリングでご一緒するのは難しいかもしれませんね。
もし機会があればよろしくという事で。
ちなみに、前回お誘いしたツーリングですが、工事中だったためヤビツ峠は通りませんでした。

>携帯タンクなんかも買って
BW'Sはタンク容量が少ないのはネックですね(ガス欠になったときも5L入りませんでした)
以前はツーリングだと40km/L以上走ってくれたのでそれなりに航続距離もあったのですが、最近は30km/L前半なので緊急措置用に500mlの携行缶を持っていく様にしています。

書込番号:6056906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/03/04 12:43(1年以上前)

300kmツーリングに行って来ました。

どうもです。 (^^)

春眠暁を・・・さん。レス有難うございます。

ついに、携帯タンクを買いました.....。
岡○商事?さんの5Lのヤツです。

前日にセルフで満タンにして、メータ読みで160Km走って
ガス欠になりました。
田舎のアップダウンがある幹線道路で70〜80Km/hで走行
しましたよ。
ざっくりで燃費は28Km/lって所でしょうか。
40Km/lには遠く及ばないですね...。

書込番号:6073282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/04 21:15(1年以上前)

買ってしまわれてから言うのはなんですが、バイク用に5Lタンクは大きく重すぎではないですか?しかも小さなバイクですし。

ホームセンターに3L用が販売されていました。あるいは登山洋品店で販売されています、シグボトル1Lぐらいが最適かなと個人的には思っています。シグボトルには他のサイズもあります。

書込番号:6075010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/03/04 22:28(1年以上前)


はじめまして、初機はFujicaST605さん。

確かに、携帯タンクの大きさには大変悩んでいました。
携帯タンクの意味付けで妥当な大きさが見えてきますよね。

250ccの時に日帰り700kmの御馬鹿さんツーリング
をして遊んでいましたので、無給油で300km走る事が
無意識の中に潜んでいたのかもしれません。

実際、BW'S100は動力性能では過去所有のバイクと遜色ないので、
「うーん、航続距離がなぁ〜。ちと短いか?」
って感じでした。

そこで携帯5Lタンクを積み込んで実戦テストしてみると、
ガス欠になったのが山中であった事もあり、
「おう、5Lでも良いかぁ」 でしたね。

まぁ、問題があれば、買換えも有りかなぁの感覚なので....(^^)

現実問題として、200km連続走行した場合、真っ先に悲鳴
をあげるのは、私のお尻だと思いますので、不慮の迷走?を考慮
して携帯タンクを使って300km程走行できれば、
問題ないのでは?と結論付けた次第です。

書込番号:6075441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > BW’S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BW'S100ボアアップに伴うメインジェットサイズの件について。 6 2014/06/07 8:25:21
100と125FI 3 2009/03/19 10:07:15
倒れた…(泣) 6 2009/03/05 5:47:47
去年の事ですが 20 2009/03/23 21:29:23
BW’S125FI 3 2008/08/27 16:08:38
ヤフオクで26万… 5 2008/06/25 1:01:35
城市鉄男 BW'S FI 2 2008/04/18 13:06:21
BW'S FI 125 登場 5 2008/04/21 21:31:33
タイヤ選択 5 2008/03/21 23:55:33
オイル漏れ? 1 2008/03/01 15:21:31

「ヤマハ > BW’S100」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の価格帯を見る

BW’S100
ヤマハ

BW’S100

新車価格帯:

BW’S100をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング