『voxのエンジンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VOX」のクチコミ掲示板に
VOXを新規書き込みVOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 voxのエンジンについて

2014/05/26 23:56(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > VOX

クチコミ投稿数:2件

毎日通学にvoxをつかってます
購入から約2ヶ月たちました。
先週ぐらいに気づいたんですが
坂をのぼってるときにエンジンが
パワーダウン、パワーアップを
繰り返しています。
平坦でもそんな感じで坂は特に酷いです。
他の方もこのような症状ありますか?

書込番号:17560831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/27 03:32(1年以上前)

中古?新車?購入場所は?

書込番号:17561259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2014/05/27 07:55(1年以上前)

1つの可能性として、駆動系のドライブベルトが寿命で
パワーかけたときに滑っているのでは?
そんな感じではないですか?

もしもベルト寿命ならまもなく切れますので
はやめに交換した方がいいです。

書込番号:17561603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/05/27 08:12(1年以上前)

購入は近所のバイク屋で
距離としては8800ちょいです。
中古購入しました

書込番号:17561657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2014/05/27 12:31(1年以上前)

中古とはいえ多少の店保証がついてるのでは?

ついてなかったとしても販売店に持ち込むのが手っ取り早いです。
ましてや近所なんだから躊躇してる理由が分からない。

書込番号:17562276

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2014/05/27 20:05(1年以上前)

8800でベルト寿命はまずないですね。
お店で買ったばかりなら、迷うこと無いです。
お店で見てもらいましょう。

書込番号:17563539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 VOXのオーナーVOXの満足度5

2018/02/08 08:35(1年以上前)

可能性が一番高いのはプラグです、エンジンが悪いと低速減少は起きません、遅いままです、電気系統が原因です

書込番号:21580674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > VOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VOXセル回らずホーンならず、メインヒューズキックスタートOK 7 2025/12/08 17:56:11
ハンドル交換 1 2023/04/10 16:19:20
スピードメーター 1 2022/12/18 8:26:56
ホーンについて 4 2022/06/07 14:53:28
電源取り出し 2 2021/08/02 10:35:50
エンジンの変な動き 6 2020/11/16 20:51:35
中古車の走行距離 3 2020/09/17 21:08:31
収納性 1 2018/09/01 9:01:01
VOXのメットインについて 0 2018/03/05 23:50:03
ヤマハVOXのリアタイヤに130/90/10装着 0 2018/02/07 8:31:36

「ヤマハ > VOX」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VOX
ヤマハ

VOX

新車価格帯:

VOXをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング