『2016モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「WR250R」のクチコミ掲示板に
WR250Rを新規書き込みWR250Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信19

お気に入りに追加

標準

2016モデル

2015/09/15 17:00(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > WR250R

スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

こんにちは。

いつのまにか2016モデルが出てましたね。
といってもカラーリング変更のみのようですが。
しかし青は良いとして白は少し微妙・・・じゃないですか?

書込番号:19142411

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2015/09/15 18:13(1年以上前)

WR250Rいいですね。(^^)
Co調整も良い感じになったご様子で、何よりです。

ホワイト、結構好みが分かれそうなデザインですね。
私個人的には割と好きかも?
でも飽きますかね〜?(^^;)

書込番号:19142554

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

2015/09/15 18:29(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ありがとうございます。
ダンニャバードさんはお好きですか。
やはり人によって感覚って違うものですね(笑)

私はこの白WRを見た瞬間、スーパーシェルパを思い出しました。
スーパーシェルパがダメって話ではなくシェルパには似合っているけど、
ちょっとWRのイメージには合わないように感じましたね〜(^^;)

書込番号:19142590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/09/15 21:37(1年以上前)

WR250R良いですね〜ぇ(^^)

乗り換えを考えた時期もありますが
片足バレリーナどころかハングオン状態になるため
断念しました(爆笑)

乗り換えるならセローがお気に入り(*^_^*)

書込番号:19143129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2015/09/15 21:46(1年以上前)

こんばんは。

たしかにWRは青のイメージが強いですね。
白のサイドにWR250と大きく書いてあるのは、WRっぽく見えないから主張してるのかも(^o^;)

オフ車は、XL600Rファラオ以来購入していないので、たまに乗りたくなります。

書込番号:19143167

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

2015/09/15 23:22(1年以上前)

皆さんこんにちは。

>通行人・・Aさん

900ニンジャに比べたら自転車みたいなものなんでしょうけど、シートの高さだけは負けませんね(^^)
セローもいいバイクですね。250になってからは私は乗ったことないですが(^^;)


>タン塩天レンズさん

最近はヤマハといえばブルーですね。いつくらいからなんでしょうか?
昔は白/赤や黄色のストロボがイメージなんですが。
ファラオ渋いですね(^^)
赤いエンジンが格好いいです。

書込番号:19143571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2015/09/16 05:55(1年以上前)

>BAJA人さん

こ、この写真は...目に毒ですよ〜...(^^;)
一発でオフ車が欲しくなっちゃうじゃないですかぁ。

それにしても3枚目、雨の中この道ですか?
何かの罰ゲームでしょ?と言わんばかりのハードコース!流石です。(^^)
私もやってみたいなぁ。

書込番号:19144086

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

2015/09/16 08:09(1年以上前)

ここまでくるとグリップとかそういう問題ではなくなりますが(笑)

>ダンニャバードさん

おはようございます。
ダンニャバードさんも是非オフの世界に(笑)
あまり年をとってから始めると危険ですし・・・

パワーはないですが、125ccクラスなら維持費も
そんなに掛からないんじゃないかな〜。

PS.
雨の日はオフではグリップがよくなって走りやすくなります(^^)

書込番号:19144290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/16 09:13(1年以上前)

5月なのに。

>BAJA人さん
2016の白、確かに微妙なグラフィックですね
しかしマディの林道・・・なんとハードな!

私は初期型です。
足付きは諦めて、ダートの走破性に満足してます

書込番号:19144420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/09/16 10:37(1年以上前)

白はなかなか好みの分かれそうなデザインですね

毎年カラーチェンジだけしか発表では書かれ無いですけどシートレールの補強が変ったり
Rにはフォークガードのスライダーがアウターチューブに付いたりと
微妙な変化が有るので今年も何か変化は有ったりするのかな

書込番号:19144586

ナイスクチコミ!4


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

2015/09/16 15:28(1年以上前)

皆さんこんにちは。

>じにーMXさん

画像は神戸の某ハードゲロ林道です。
じにーMXさんも楽しそうな林道を走られてますね。
林道はやはり走って楽しいのが良いですね。
押したり投げたりはもうしんどいです。


>ヤマハ乗りさん

そういう細かな変更はあるのですね。
良い改良ならユーザーに公開してくれたらいいですのにね。
白はやはり好みが分かれるでしょうね。

書込番号:19145253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/09/16 19:22(1年以上前)

>画像は神戸の某ハードゲロ林道です

Hカンかね?猪の泥場は底なし沼になってるところあって、はまるとロープいります
最近はロードばっか乗ってて、ゲロはいかなくなったけど・・

猪名川3草なんかでも、たまに緩いところ走りたいね
きついのしんどい
雨のチュルチュルは遭難しますよ
やっぱドライで湿る位の路面がグリップ良いですね

書込番号:19145718

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

2015/09/16 21:25(1年以上前)

>保護者はタロウさん

お察しのとおりHカンです。
ここ行く時はロープと滑車をザックに忍ばせていました。
若い頃は好んで行きましたが、最近は私も緩い林道がいいです(^^)

書込番号:19146142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/10/19 00:08(1年以上前)

稚内北防波堤ドームにて

黄色の2015WR250R乗りです
白は好みに合わなく、青は当たり前すぎたので。

苫小牧で声かけられた以外、誰にも気づいてもらえない
普通の色が良いかもしれませんね

あっ、ハイシーと入れてますが、デブで短足でも十分足が届きます

書込番号:19239687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2015/10/20 00:05(1年以上前)

アダタラエクボさん

黄色WRは珍しいですね〜
ところでリアにたくさんの荷物を積んでいますがキャリアをつけているのですか?
フェンダー直置きであればどのような積み方されているかご教授下さい。特に紐等の掛け方が気になります
キャリアをつけずにテント泊ができないものかと思案中のこの頃。よろしくお願いします

書込番号:19242385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

2015/10/20 09:57(1年以上前)

>アダタラエクボさん

こんにちは。
黄色いWRホント珍しいですね。
私も実車を見たことがありません。
このカラーリングを見るとケニーロバーツ思い出しますね(笑)

書込番号:19243103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/10/20 21:06(1年以上前)

稚内北防波堤ドーム 一泊

エアレーションタンク様

キャリアはアルファスリー社のものを使っています。
積載量は少なめですが、フォルムに影響が少なさそうなものとして選びました。
(私が乗っている時点でフォルムが崩れているのは内緒でお願いします)

見づらいですが荷下ろした時の写真を添付します
参考にならず申し訳ない


BAJA人様

やはり黄色は珍しいですか(自分でもヤマハの黄色は珍しいと思っています)
バイク人生26年中24年スズキのバイクを乗り続けていたので違和感無く、一目惚れしてしまいました

書込番号:19244497

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件 WR250RのオーナーWR250Rの満足度5

2015/10/20 23:11(1年以上前)

>アダタラエクボさん

なるほど〜。スズキのイエローマジックですかね。
TS、DR、RMX・・・
今はなくなって寂しいです。

書込番号:19245025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/10/22 00:00(1年以上前)

アダタラエクボさん

アルファスリーのキャリアだったんですね
結構、スリムでよさそうですね〜
参考にします

モンベルのステラリッジ2型のテントかな?
軽くてコンパクトで私も愛用しています

素敵なツーリング生活を送ってください

書込番号:19248352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/10/22 21:24(1年以上前)

エアレーションタンク様

テントはクロノスドーム 2型です
ステラリッジテントは手が届きませんでした

現在、山梨県人ですが、富士吉田市に直営店があるので購入してしまいました
黄色・オレンジ色が大好きな者にとってはベストな商品です

40代の大人なツーリングを楽しみます。
ありがとうございます

書込番号:19250813

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > WR250R」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

WR250R
ヤマハ

WR250R

新車価格帯:

WR250Rをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング