> > > > FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシック
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシック

『チェーンロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシック」のクチコミ掲示板に
FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシックを新規書き込みFLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

チェーンロックについて

2010/09/27 22:20(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシック

スレ主 JOBOOBさん
クチコミ投稿数:14件

近々納車なんですが、防犯に備えてチェーンロックの購入を考えています。
「かてーな」シーリーズにしようかと思うのですが、
ヘリテイジのスポークの隙間に通るか疑問が残ります。
なるべく太いチェーンを使いたいのですが、
適合しているのはどのタイプでしょうか?
使用されていない方も、お手数ですが採寸して頂けると有難いです。
お店に行って計ってくれば良いのですが、納車まで行ける時間がないものでして。
宜しくお願いします。

↓かてーな、のサイトです。
http://www.kanamonoya.co.jp/catena/hyoushi.html

書込番号:11979125

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2010/09/28 07:00(1年以上前)

JOBOOBさん

>お店に行って計ってくれば良いのですが、納車まで行ける時間がないものでして。
高い買い物をするのですから、お店の人に頼むのが良いと思いますよ。

1つアドバイスがありますが、エアバルブの付いている所には、
チェーンやワイヤーを、通さないようにね。

書込番号:11980498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2010/09/28 09:31(1年以上前)

うる覚えですが、細い方の缶コーヒーが通れば通るとか・・・

かてーな あたりを使ってる人は少ないでしょう。
結構、実際に通して見ないと判りませんし。

スポーク用って無かったですかね?
経済的にも二度手間でしょうが、通りそうな細めのを買って
太いのを買い足すのも良いかと(2ヵ所使えますし)。
あと、もし細いのでも通らなかったら、フレームに通す手もあります。

ちなみに、この手の鎖は恐ろしく思いです。

書込番号:11980869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/28 12:04(1年以上前)

こんにちは。(^o^)

盗難は確かに大きな課題ですよね…。

私もホイールよりフレームに通せるものが良いと思います。

あとユニックが入れないように屋根付きの奥まった所に置くことをオススメします。

私も現在、FLSTCですが…
スポークの幅…雨降りなので計れません(汗)…すいません。m(_ _)m

書込番号:11981291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/01 14:03(1年以上前)

盗まれる時はどんな対策をしていても盗まれます。

私の知り合いは横棒シャッター付き車庫の後ろにバイクを止めて前にバイクをブロックする様に車を止めていましたが盗まれました。

窃盗集団に目を付けられたら盗難を防ぐのはまず無理だと思った方がいいです。

対策としては如何に窃盗集団に目を付けられないかを重点にして、
チョットした出来心の連中からはチェーンなどで守るしかありません。

書込番号:11995638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシック
ハーレーダビッドソン

FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシック

新車価格帯:

FLSTC ヘリテイジ ソフテイル クラシックをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング