> > > > FXSTC ソフテイル カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FXSTC ソフテイル カスタム

『07モデルソフカムいいですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FXSTC ソフテイル カスタム」のクチコミ掲示板に
FXSTC ソフテイル カスタムを新規書き込みFXSTC ソフテイル カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

07モデルソフカムいいですよ!

2006/11/29 02:47(1年以上前)


バイク(本体) > ハーレーダビッドソン > FXSTC ソフテイル カスタム

クチコミ投稿数:6件 FXSTC ソフテイル カスタムのオーナーFXSTC ソフテイル カスタムの満足度5

02ファットに乗っていましたが、乗り換えました。
1550ccにボアアップ、カムとキャブはFCRに変更、フォースワインダーにボマーとそれなりにチューンもしてました。
でもでも1580ccにインジェクションこちらの方が全然いいですね。乗りやすくて速い、いじるとこなしってって感じでしょうか。。マフラーだけはスクミンに変えましたが、もう十分ですね。
あと6速は高速で恩恵を受けますね、100キロぐらいでも鼓動の一つ一つが感じられて、楽しいです。ワイドタイヤもフレームが強化されていますので、違和感ありませんし、バックシャンになって、惚れ惚れします。後ろシートが意外と硬く女房がけつが痛いと
連呼してました。88よりはストロークが伸びたので鼓動感は増したと思います。速くなったといっても若干だと思いますし、気にするほどの差は無いと思います。

書込番号:5691561

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:914件

2006/11/29 15:44(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

書き込み見ると
よさそうですね。

書込番号:5692892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2006/11/30 01:47(1年以上前)


わしの知り合いの60過ぎの爺じぃもハレーに乗っとる奴おるで
「早死にせんようにな!」とは言ってはあるのじゃが、耳が遠いいようでな ふぉふぉ

書込番号:5695416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:914件

2006/12/01 17:29(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

最近ハレー販売店からDMがくるようになった。

なぜだ?

書込番号:5701123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:13件 幸せってたぶんこういうこと 

2006/12/22 16:01(1年以上前)

>100キロぐらいでも鼓動の一つ一つが感じられて、楽しいです

6速ミッションいい感じですね〜

書込番号:5789927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:914件

2006/12/24 18:04(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

エンジンの振動はバイク乗りの楽しみの一つ。
大事にしたいね。

書込番号:5798618

ナイスクチコミ!1


政.comさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/26 21:41(1年以上前)

 エボのローライダーカスタムからのハーレーに乗り始めました。

 そして前のモデルのソフテイル・カスタムに乗換えました。

 最後はヘリテイジ(旧型)に乗り換えましたが、やっぱりソフテイル・カスタムがよかったです。

 あの当時のハーレー仲間はどうしているのかな?

書込番号:7591145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハーレーダビッドソン > FXSTC ソフテイル カスタム」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

FXSTC ソフテイル カスタム
ハーレーダビッドソン

FXSTC ソフテイル カスタム

新車価格帯:

FXSTC ソフテイル カスタムをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング