『どっちにしようか迷っています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-T99 の後に発売された製品サイバーショット DSC-T99とサイバーショット DSC-T110を比較する

サイバーショット DSC-T110
サイバーショット DSC-T110サイバーショット DSC-T110サイバーショット DSC-T110サイバーショット DSC-T110サイバーショット DSC-T110

サイバーショット DSC-T110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T99の価格比較
  • サイバーショット DSC-T99の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T99の買取価格
  • サイバーショット DSC-T99のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T99の純正オプション
  • サイバーショット DSC-T99のレビュー
  • サイバーショット DSC-T99のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T99の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T99のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T99のオークション

サイバーショット DSC-T99SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-T99の価格比較
  • サイバーショット DSC-T99の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T99の買取価格
  • サイバーショット DSC-T99のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T99の純正オプション
  • サイバーショット DSC-T99のレビュー
  • サイバーショット DSC-T99のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T99の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T99のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T99のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T99

『どっちにしようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T99」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T99を新規書き込みサイバーショット DSC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

どっちにしようか迷っています

2011/01/28 16:42(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T99

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品とLUMIXのDMC-FP3とでどちらを買おうか迷っています。

こちらの商品評価があまり良くないので買うのが少し不安です。

全然詳しくないのでどこを見て判断していいのかあまり分からないです。

どなたか教えてください。
デジカメは友達と集まったりした時に撮るくらいです。
機能はたくさん付いてる方がうれしいです。
欲張りですみません。

書込番号:12572590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/28 17:41(1年以上前)

えみんみさん こんにちは。

 何故、えみんみさんが、この2機種に絞ったのでしょうか?
 (大きさ? デザイン? 色? 値段? 機能?・・・・)

 あと、ご予算を提示していただければ、皆さんからアドバイスを受けやすいと思いますよ。

書込番号:12572767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/01/28 17:47(1年以上前)

こんにちは。ほんとに評価が低いですね。ちょっと見ただけなんですけど、どちらの機種も画質に対する評価が低いようです。これでは買うのもためらわれてしまいますね・・・
もしも、やっぱりきれいに撮れた方が良いと思われるんでしたら、より画質に対する評価の高い富士フイルムのFinePix Z800EXRも検討されてはいかがでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000133199/

書込番号:12572781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/28 17:59(1年以上前)

予算はどれくらいですか?Z800EXRは機能も安いのに以外と付いています。パノラマ撮影(360°)やペットオートシャッターなどがあります。タッチパネルも使うのは楽しいと思います。

書込番号:12572834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/01/28 23:31(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

予算はなるべく安い方がいいです。自分用と兄への出産祝いに2個買います。

レンズの出ないタイプとタッチパネルで選んだのでこちらの商品とLUMIXのDMC-FP3で迷いました。
今日ビックカメラに行ったのですが、少し前の商品なので店頭に無く、実際に手にとって見ることができませんでした。
だから尚さら悩みます。

おすすめされているFinepixも最初迷ったのですが、室内に弱いみたいな事が書いてあったのを見て辞めました。
主に使うのは居酒屋とかカラオケとか暗めの室内だからです。詳しく分からないですけど。。。

間違った事を言っていたらすみません。

書込番号:12574538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/01/29 00:23(1年以上前)

暗めの室内でも明るく写るものということになると、レンズが出ないタイプは諦めないといけないかもしれませんね・・・
暗めの室内撮影での評価が比較的高い機種としてカシオのEX-H15があります。一度ご覧になられてはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000089832/

書込番号:12574787

ナイスクチコミ!0


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/01 09:07(1年以上前)

> こちらの商品評価があまり良くないので買うのが少し不安です

デザインが最高に素晴らしいです。アクセサリーとしての価値があります。ついでに写真も撮れます。


> おすすめされているFinepixも最初迷ったのですが、室内に弱いみたいな

室内に弱いかどうかは、レンズの F値をご覧ください。どれも同じぐらいです。
薄型スライドカバー式では、画質の比較的良い FinePix Z800EXR がお勧めです、
広角は35までしかないですが、光学望遠が175まであり、遠くを撮るのに強みを発揮します。

出産祝いに「あからさまに画質の悪いカメラ」を送ることは失礼だと思います。
それに、ケータイカメラと大差ないのであれば、ケータイで間に合うでしょう。
これからお子さんの成長を撮るのだから、動画や連写に強い CMOS 機がお勧めです。
しかも、赤ん坊にストロボは焚きたくない。ならば、レンズの明るい機種。
そうくれば、価格の手ごろな機種の中では、これ↓以外に選択肢は無いでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000109822/spec/
裏面照射型CMOS機であるにもかかわらず、画質も、とても良いです。

書込番号:12589880

ナイスクチコミ!0


mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-T99のオーナーサイバーショット DSC-T99の満足度3

2011/02/04 21:08(1年以上前)

今晩は えみんみさん
T-99をも使ってます
薄く、小さく、軽くて、とても携帯には良いですが、ホールドしにくく取り扱いにくいです。
薄暗い場所にての撮影は苦手のようです。(コンデジ全般に苦手?)
FP-3との比較でしたら、こちらに軍配が上がると思います、ISO感度、マクロ、広角のど れをとっても、
後は好みの物を選ばれたらと思います。

書込番号:12606043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機日替り特価 0 2011/05/15 21:23:41
ピンクが特価です。 0 2011/04/24 9:07:27
IXY500と比較して 6 2011/03/29 0:26:21
こんな物でしょうか? 4 2011/02/23 1:05:19
どっちにしようか迷っています 7 2011/02/04 21:08:56
画質はどんな案配でしょうか? 27 2011/03/04 21:03:31
迷っています。デジカメ初心者 6 2010/12/19 9:56:40
防水? 5 2010/12/27 17:21:11

「SONY > サイバーショット DSC-T99」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T99
SONY

サイバーショット DSC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-T99をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング