デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G
今日、カシオからH20GとZR10が発売されましたね。このH20Gは、GPSを搭載しているのが特徴だと思います。H10→H15→H20Gというようにきました。わたしは、H10を使っていますが、H20Gがどのように画質などが違うか確かめたいと思います。
書込番号:12278918
1点
こんばんは。ひろジャさん
購入されるのかな?カシオのコンデジってどうしてバッテリーが長持ちするのかなと
思ってます。
上手くまとまった機種ですね。
書込番号:12279045
1点
細かな設定をご自分でオンオフ出来るのがポイントなのかもしれませんね。
おそらく電源を切る際、切る前の設定を引き継ぐのか予め決められるのはカシオさん位なのではないでしょうか?
メニューの撮影設定の下の方に、オートの設定、フラッシュの強弱、フォーカスの合わせ方等々、設定を引き継ぐのかを決める項目が十数カ所ありますので、そのあたりでデフォルトで必要最低限の部分だけ設定しているからこそ、低消費電力が決められるのでしょうね。
色々販売しましたが、そういうのを選択できるのはカシオさんくらいでした。
書込番号:12279291
0点
そうですね。カシオのカメラというのは比較的バッテリーが長持ちしますよね。わたしが今持っている(Z100・H10)もH10は1000枚、Z100でも400枚撮影できるのでバッテリーに困った経験がありません。でも今回のH20Gは600枚ですけどそれでも充分ですね。
書込番号:12280572
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H20G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/10 18:45:05 | |
| 0 | 2022/03/12 10:47:42 | |
| 1 | 2025/06/11 10:15:47 | |
| 5 | 2015/03/27 9:43:22 | |
| 18 | 2014/05/27 14:35:30 | |
| 3 | 2014/05/21 22:46:10 | |
| 15 | 2014/03/27 21:36:33 | |
| 16 | 2014/03/16 13:59:19 | |
| 6 | 2014/02/04 21:24:55 | |
| 16 | 2013/10/16 19:06:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







