『タッチパネルのWX70、無線LANや防水のTX300V』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『タッチパネルのWX70、無線LANや防水のTX300V』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパネルのWX70、無線LANや防水のTX300V

2012/01/30 13:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

クチコミ投稿数:11269件

タッチパネルのWX70
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120130_508014.html

無線LANや防水のTX300V
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120130_508475.html

などでるようです。
TX300VはTransferJet非接触充電、GPS、5m防水、防塵、耐低温などの機能を備え、
スマートフォンとの連携ができるようですのでSONYらしいです…

書込番号:14086597

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度5

2012/01/30 17:09(1年以上前)

バイオレット色が他機種と同じくサラサラとした感じになって、外見がとてもカッコ良くなりました!ピンクより買いかも‥。
この高感度撮影・機能は魅力的‥。購入された方はぜひ写真付きでレポートをお願いします!
360度パノラマがあれば、泣いてしまうほどに最強でした。

書込番号:14087154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2012/01/31 07:25(1年以上前)

TX300Vはかなり高級志向っぽい気がします^^;

新しいセンサーみたいで、1/2.3型でついに18MPですか・・・
製造メーカーのソニーが販売してるのですから文句は言いませんけど
高画素=高画質って売り文句は当分続くのでしょうか・・・

最近携帯をソニエリのエクスペリアに替えたので、記事を拝見すると連携等も楽しそうなので
この機種は久々にコンデジの購入候補となりそうですm(__)m

書込番号:14089770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2012/01/31 11:02(1年以上前)

『ひとりずもう』さん

バイオレットは、艶じゃなくさらさらきらきら系になったかもしれませんね。
売れてるいろでしょうから、良さそうです。
パノラマは360度じゃないですが、つなぎ目が自然なのが売りでしょうから、
合成としてはいい方なのだとおもいます。

ド ナ ド ナさん

こんかいは高感度のノイズが減った様ですから興味深いです。
TX300Vは18Mになりましたが、SONYとしてはナノテクで常にTOPになる必要があるので、
また増えるかもしれませんね(^^;
でも、そのおかげでいろんなチップの高性能化ができるのだと思います。

エクスペリアならいいですね。防水型が少ないしアプリもSONY製で問題なさそうです。
スマートフォンはバッテリーの持ちが大事なので、その点写真をとらないといいかもです…

書込番号:14090287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度5

2012/01/31 23:05(1年以上前)

ねねここさん 

WX30のパノラマは継ぎ目を感じないし明るさの変化が自然なので、まったくそのまま1枚の写真に見えました!
売りな部分はかなり良くて、苦手な部分もあって‥、触ってるだけで楽しいです!とくにモノ撮りとパノラマが好みです!
でも暗い所は‥苦手みたいです‥。WX70の暗所(AF)性能に注目しています!

書込番号:14092924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング