『比較お願いします!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9300 の後に発売された製品COOLPIX S9300とCOOLPIX S9400を比較する

COOLPIX S9400
COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400

COOLPIX S9400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

COOLPIX S9300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 3月15日

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

『比較お願いします!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9300を新規書き込みCOOLPIX S9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

比較お願いします!!

2012/05/21 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9300

クチコミ投稿数:10件

こんにちは!
超初心者です。質問させてください><

海外旅行用(エジプト)にカメラを新調しようと思い、吟味中です。
遺跡を撮るならNIKON、富士、キャノンあたりが色が良いのでオススメとヤマダで言われました。
いろいろカメラも触ったところ、ズームがとてもキレイで、
この機種かSONYのDSC-HX10Vが良かったです。
デザイン的にはsonyのが好きなのですが、SONYってどうなのでしょうか?
以前LUMIXを使っていたとき、白くぼや〜っとしたのが気になりました。
各メーカーごとそれぞれ特徴があるようで…↓
皆様アドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:14589709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/21 22:21(1年以上前)

S100がいいんじゃなぃかぃ

書込番号:14589725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/21 22:31(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

S100はキャノンのですよね?
ズームがあまりできないのと、価格の面で見送ろうと思ったのですが…
かなりいいのでしょうか?!

書込番号:14589776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:19件 Mr.bb 

2012/05/21 22:52(1年以上前)

ニ ィ ニ ィさんも、相手のカメラの御用途も聞かずに自分の好きな機種をゴリ押し したりするんですね。
まるで、自分の事を見ているかのようだ。

S9300であやたかうまーさんのご要望は十分満たせるとは思いますが、
満を期するのであれば、防水カメラなどの砂塵にも耐えうるカメラの方がよろしいかもしれません。

また、ブロワーかブラシがあった方が安心でしょう。あと、保険も。

書込番号:14589898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/21 23:17(1年以上前)

あやたかうまーさん 今晩は。

カメラはS9300で問題ないと思いますが、バッテリーの充電や予備は
どう考えていらっしゃいますか。
電源対策をしっかりしていれば最近のカメラは高性能なので良い写真が
残せると思います。

書込番号:14590052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/22 03:35(1年以上前)

レビュー見てきましたが、COOLPIX S9300もDSC-HX10Vも高評価ではないんですね
まあレビューだけ信用しすぎるのも良くないでしょうから(^_^;)
店員さんより店長と交渉して悪い色合いや不具合があったら即対応してもらえる様にしておいた方がよさそうですね
エジプトに行く前に使い方も覚えておいたほうがいいので、早く購入して色々チェックした方が良いと思います

書込番号:14590707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/22 07:41(1年以上前)

おはようございます。
みなさまご返信ありがとうございます!
特に問題ないとのご意見にほっとしました(^^)
ニコイッチーさまの仰る通り、あまり評判が良くないんですよね。。
レビューも少ないです。。

ちなみにSONYの30vはどうでしょうか?
こちらはズームもあり、評判もいいようなのですが。

よろしくお願いします(>_<)

書込番号:14590971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/22 08:06(1年以上前)

ご要望って?
ズーム?

コンデジのズームなんてはなからあてにしていませんので・・・私は
ズーム出来ても満足の行く絵が撮れるかどうかは別。
本当にズーム(望遠)ならデジイチに行くだろうし、将来的にデジイチに行ったとしても、携帯用として邪魔にならない役に立つコンデジってS100だと私は信じていますが・・・

だからと言って他が決してNGなんて事を言いません。

書込番号:14591046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/22 10:11(1年以上前)

> ちなみにSONYの30vはどうでしょうか?

ぜんぜん問題ないと思います。
動画も評価高いですし、デザインが気に入っているなら
何も問題ないと思います。
画質に関しては多少好みの違いはあると思いますが
最近のコンデジは皆綺麗に撮れると思います。
ただ、あまりお安いのは要注意ですが。

書込番号:14591356

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/22 10:24(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000339818.K0000346680.K0000346677.K0000311581.K0000337590

あまり高倍率なズームよりも、もう少しズーム倍率が低いほうがいいと思います。

書込番号:14591393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/05/22 21:12(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!

ニィニィさま
ズーム希望です。
一眼に比べたら残念ということはよくわかるのですが、
個人で楽しむ程度なので、ついているほうが嬉しいです><

乙種第四類さま
好みの違いとはどういったことなのでしょうか?><
sonyとNIKONで大分違うのでしょうか・・・・

じじかめさま
低倍率のほうが良い理由を教えて頂けないでしょうか?!
考えたことなかったです><

質問ばかりで申し訳ございません…
よろしくお願いいたします。

書込番号:14593433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/22 23:06(1年以上前)

> 好みの違いとはどういったことなのでしょうか?><
> sonyとNIKONで大分違うのでしょうか・・・・

殆ど気にならない程度だと思います。
ただ、同じ条件で同じ写真を撮り比べたらその微妙な違いがあります。
人によってはそれを大きく感じたり小さく感じたりするので
皆さんがアップされている写真を見られた方が一番いいと思います。

書込番号:14594085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2012/05/22 23:41(1年以上前)

日中屋外メインだったら、こうゆうの、どうでしょう?
(いきなり値段が下がってました。)

http://kakaku.com/item/K0000281171/spec/

光学ズーム7倍、旅行には実用的で、広角側28mmというのが、無難なとこだと思います。(広角24mmあたりは、ヒトを端に写すと、歪みがでるかもしれません。)

でも、動画も撮られるなら、SONY機かパナ機でいいのではないでしょうか。

書込番号:14594257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/24 19:35(1年以上前)

皆様

ご返信ありがとうございます!
sonyに気持ちが傾き始めました。
nikon版で申し訳ございませんが…

いろいろと検討して、カメラライフ楽しみます〜♪

書込番号:14600364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパームーン 3 2015/10/03 1:08:32
9月21日と23日に撮影しました 2 2014/09/29 0:00:36
中古で購入しました。 0 2014/09/22 21:36:20
9月初め 0 2014/09/07 10:27:15
川岸から撮りました 0 2014/08/10 23:12:48
川鵜の群れ(利根川) 0 2014/07/29 10:35:45
S9300の動画サンプルです 1 2014/07/27 1:13:43
最新のデジカメが欲しくなり、売りました。 5 2013/11/22 0:11:07
表面のハゲ(追加) 7 2013/09/24 22:33:57
使用して10か月になりますが気になることが 2 2013/10/05 7:36:35

「ニコン > COOLPIX S9300」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9300
ニコン

COOLPIX S9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

COOLPIX S9300をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング