『この機種の弱点は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:230枚 EXILIM EX-ZS150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-ZS150 の後に発売された製品EXILIM EX-ZS150とEXILIM EX-ZS160を比較する

EXILIM EX-ZS160
EXILIM EX-ZS160EXILIM EX-ZS160EXILIM EX-ZS160

EXILIM EX-ZS160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 8日

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS150の価格比較
  • EXILIM EX-ZS150の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS150の買取価格
  • EXILIM EX-ZS150のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS150の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS150のレビュー
  • EXILIM EX-ZS150のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS150の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS150のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS150のオークション

EXILIM EX-ZS150カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2012年 3月下旬

  • EXILIM EX-ZS150の価格比較
  • EXILIM EX-ZS150の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS150の買取価格
  • EXILIM EX-ZS150のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS150の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS150のレビュー
  • EXILIM EX-ZS150のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS150の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS150のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS150のオークション

『この機種の弱点は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS150」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS150を新規書き込みEXILIM EX-ZS150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の弱点は?

2013/01/29 21:18(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS150

クチコミ投稿数:14件

スポーツ観戦や電車をとるときに光学ズームが大きく、本体は小さく軽いデジカメを探してこの機種が候補に挙がっており質問します。(LUMIX DMC-TZ30がいいと思ったのですが大きすぎてやめました)

上記以外の機能はあまり重視していませんが一般に高い機種とこの機種の差は何ですか?

書込番号:15688952

ナイスクチコミ!0


返信する
sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/29 21:31(1年以上前)

何故TZ30を止めたのですか?後悔するのが私の目に見えます、このカメラは良い色が出ません、それに引き換えTZ30は文句なく良い色が出ます、私は両方持っていますがZS150を私が使いこなせないのかも分かりませんがTZ30は元の設定で良く写ります。

書込番号:15689047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/01/29 21:40(1年以上前)

TZ30は良いカメラですよ。
これが大きいのなら
ソニーのDSC-WX100あたりはどうですか?

http://kakaku.com/item/J0000000182/

書込番号:15689105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/01/29 22:16(1年以上前)

返信ありがとうございます

明日もう1度TZ30、WX100、ZS150あたりを見てきたいと思います。
あと他
メーカーでライバル機種もあったら教えていただけると助かります。

書込番号:15689375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/01/29 22:37(1年以上前)

> メーカーでライバル機種もあったら教えていただけると助かります。

価格、ズーム倍率で検索かければ色々出てきますよ。

書込番号:15689518

ナイスクチコミ!0


sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/29 22:54(1年以上前)

外観見ただけでは良く分からないと思いますよ、それより目ぼしいカメラの価格コムのクチコミを見た方が良く分かると思います。

書込番号:15689618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/29 23:03(1年以上前)

このカメラは…高感度、つまり暗さに弱いです
上位であるZR300等との一番の差はセンサーの種類ですね
ZS150はCCDセンサー
ZR300等は裏面照射式CMOSセンサーです

モードダイヤルの有無等、使い勝手にも差がある様ですね

書込番号:15689676

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/01/30 00:32(1年以上前)

参考になりました皆様ありがとうございます

書込番号:15690148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-ZS150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の弱点は? 7 2013/01/30 0:32:03
表示が逆かな? 4 2013/01/30 21:11:24
このカメラは原色を再現出来ません。 6 2012/12/19 10:00:50
レリースタイムラグ と 動画撮影時のズームについて 1 2012/10/04 7:55:22
楽ですね。 1 2012/09/03 0:18:12
初期不良 3 2012/08/22 11:40:39

「カシオ > EXILIM EX-ZS150」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS150
カシオ

EXILIM EX-ZS150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

EXILIM EX-ZS150をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング