『夜桜&夜景』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『夜桜&夜景』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

夜桜&夜景

2012/04/23 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:1390件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

夜桜と夜景を撮影しました。

全てプレミアムおまかせオート、高感度、手持ちです。

画像は全て撮って出しです。

書込番号:14477329

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1390件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/23 23:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

書込番号:14477335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1390件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/23 23:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

→→

書込番号:14477359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1390件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/23 23:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

→→→

書込番号:14477374

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1390件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/23 23:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おしまい。

書込番号:14477382

ナイスクチコミ!4


良い月さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:18件

2012/04/23 23:42(1年以上前)

すばらしくキレイですね。思わず書き込みしてしまいました。
『造幣局の桜の通り抜け』最終日でさぞかし混みあってたでしょうね。
私も仕事後に・・・とも考えましたが、大きなカメラを職場に持っていけず・・・

コンパクトなカメラでしかも手持ちでここまで撮れるなんてすごい。しかも、へんに明るく写ったりせず、夜桜の雰囲気もバッチリですね。
高感度でノイズがまったく気にならない。1/8秒でも手振れの気配さえない、私は、HX5Vを使っていますが、進化のすごさにビックリです。

書込番号:14477482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/24 00:00(1年以上前)

良い月さん、こんばんは。

プレミアムおまかせオートの連写合成を使って撮影したのですが、やはり等倍で見るとぶれている写真がありますよ。

明るさによって2〜6枚連写合成するみたいですね、やはりシャッタースピードが遅いと連写合成でもぶれるみたいです。

書込番号:14477567

ナイスクチコミ!2


良い月さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:18件

2012/04/24 00:10(1年以上前)

たるやんさん、こんばんは。
私の主たる鑑賞法はL版プリントで、多少の甘いピントやブレなどはそれ程に問題になりません。
>等倍で見るとぶれている写真がありますよ。
とのことですが、画面で見る限り十分すぎるすばらしさです。
それより何より、HX5Vの連写合成は不自然に明るい写真になる(私の腕のせい?)のでまったく使えないとの印象がありました。HX30Vは違うようですね。
参考になりました。すばらしいお写真ありがとうございました。

書込番号:14477616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/24 06:30(1年以上前)

どの機種でも当たり前ですが、高画素にすると、
手振れが目立つようになります。
特に、手持ち夜景のような画素合成の場合ですね。

書込番号:14478166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/24 23:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

夜桜

桜吹雪

ムクドリ

しだれ桜

hx30v良いですね。

hx5vでデジカメデビューしましたが、手振れ防止技術がグッとアップしたようです。

自分はα77やNEX5Nに行ってしまいましたが、父がα33を使いこなせずw200を使ってます。

孫(私にとっては姪)が生まれ、もうすぐ65歳になるので買ってあげようかと思ってます。

仕様表に「ピントくっきり補正」というのもありますが、皆さんはどんな機能を
使ってるのか知りたいところです。

α77は画質・機能は凄いですが、レンズ2本込みで2kgと毎日持ち歩けず。
NEX5Nはズームレンズが入手できず。手軽なhx30vもなかなか良さそうです。

書込番号:14481485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1390件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/04/24 23:52(1年以上前)

sutehijilizmさん

良い写真ですね、私はα33を使っていました、今は手放してしまいましたがデジ一としてはとてもコンパクトで写りもなかなか良くコストパフォーマンスの高い機種でした。

今はHX30Vだけなので、デジ一の写真を見るとまた欲しくなってしまいました(笑)

>仕様表に「ピントくっきり補正」というのもありますが、皆さんはどんな機能を
使ってるのか知りたいところです。

そんな機能があるなんて今まで全然知りませんでした(笑)

書込番号:14481679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2012/04/25 00:03(1年以上前)

>たるやんさん

本格カメラの魅力はボケとキレが織りなす現実を超えた描写力です。

でも、コンパクトの被写体深度の深さや手軽さも魅力的で、使い分けたら良いのです。

むしろ、たるやんさんの投稿を見て、一年近く使ってないhx5vを使おうと思いました。

書込番号:14481737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/04/25 20:46(1年以上前)

ムクドリ >

ヒヨドリです(^^;)

書込番号:14484619

ナイスクチコミ!1


Ken.Uさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/26 17:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

薄暮の時間に羽田空港で撮影してきました。
やはり暗所に強いといっても光学ズーム領域を超えるとアラが出てきますが
“全画素超解像”ズーム(53倍?)領域までなら合格点は与えられますね。

書込番号:14487964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング