『DSC-HX30Vで、掌を撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『DSC-HX30Vで、掌を撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

DSC-HX30Vで、掌を撮影

2013/02/22 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:3件

DSC-HX30Vの購入を検討しています。

今日、お店に行って、自分の掌を撮影してみたのですが、
再生し、×10倍に拡大すると、指紋がべたっとした感じになっていました。

他のメーカーの機種(ニコン COOLPIX S9300やオリンパス SZ-31MRなど)
では、同程度まで拡大(×10)しても、指紋がくっきりと写っていました。
DSC-HX30Vでも、指紋まで綺麗に撮影する方法はあるのでしょうか?

他の機種のほうが、きれいに撮れるのではないかと思い、購入を踏みとどまっています。

書込番号:15802096

ナイスクチコミ!0


返信する
tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4 価格.com 

2013/02/22 22:10(1年以上前)

COOLPIX P310とかはどうなんでしょ??
前機種のP300も静止画に関してはHX30Vよりも高評価でしたよね。

書込番号:15802390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/22 22:29(1年以上前)

回答ありがとうございます。

せっかくですが、光学20倍程度のズームを搭載している機種で検討しています。

書込番号:15802521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/02/22 22:52(1年以上前)

自分はHX30VとRX100とTZ30の比較になりますが・・。

確かに拡大すれば他と比べてHX30Vはのっぺりとした感じになります。
ただL版程度であればRX100と区別は付きませんね。

動画は必要なし写真オンリーで写真を拡大してみてHX30Vが気に入らないのであれば、価格も考えて望遠が必要なければP310、望遠も欲しいのであればTZ30あたりがお買い得だと思います。

書込番号:15802674

ナイスクチコミ!0


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2013/02/23 01:38(1年以上前)

光学20倍の機種であれば、
キヤノンPowerShot SX260HS > ソニー HX30V > パナソニック TZ30 > 富士 F800EXR(F900EXR)
というふうになるようです。

というか、このクラス(光学20倍)のカメラは小さいセンサーと高倍率ズームレンズの組み合わせですから
画質はどの機種も高画質とは言い難いです。等倍で鑑賞すれば粗さが目立ったり油絵っぽかったりします。
その中で比較的良好なのがキヤノンSX260HSとソニーHX30Vのようです。

書込番号:15803516

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21843件Goodアンサー獲得:2970件

2013/02/23 02:07(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

HX30V

SX260HS

TZ30

ZR200

なんで指紋なのか。。^_^;

HX30Vは輪郭強調が強いかと思いますけど。。

書込番号:15803596

ナイスクチコミ!6


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21843件Goodアンサー獲得:2970件

2013/02/23 02:20(1年以上前)

別機種
別機種

F770EXR

P310

FUJIとCASIOは指紋にむかなそうです。。

いつものなんちゃって比較ですが^_^;

書込番号:15803622

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング