
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J
一年半使っていたSE210からの買い替えを考えています。
こちらの機種とSE425では2万円も差があるのですが、
それ程の差があると考えてもいいのでしょうか?
ケーブル交換できるという安心感からどちらかを購入したいのですが…。
書込番号:11717331
0点
前の機種の420と530しか経験がありませんが、同じ傾向であるならば、と言う前提です。
530は、低音から高音までのバランスが良く下から上まで良く伸びてます。分解能力も530のほうが高く、楽器の一音も明瞭です。
420も530と比べると、確かに差があるのですが、これはこれで、中域から高域にかけての厚みがあり、決して悪くありません。
予算に余裕があれば、530をおすすめします。
書込番号:11717481
![]()
2点
スレ主さんがSE210にどれぐらい満足されているかにもよりますが、7月中頃にあったSHUREの発表によると、今後 SE115からSE425の間の機種も出るみたいです。
SE535を試聴してみたところ、SE530からの進化を感じる事ができました。SE425は聴けていませんが、SE535よりも進化が顕著だそうです。SE210の後継機だから、SE215って事になるのかな?を待ってあげるのもいいかも知れません。
書込番号:11718433
![]()
1点
jo071011さん
はじめまして。こんばんは。
おもしろいものを見つけました。
これを見たら悩みますよね…。
http://www.youtube.com/watch?v=IWfQlONKLNA&feature=player_embedded
参考にどうぞ!
書込番号:11720828
1点
毒舌じじいさん、Kaityoooさん、John・Smithさん
返信ありがとうございます!
とても参考になっています。
John・Smithさんに教えて頂いた動画をみると
どちらもいいんだなという感じで…。
違いはかなりあるみたいですが好みにもよるというか。
SE215も出るとのことで、迷いますが、
現時点では3万円で買えるSE425を予約しようかなという気持ちです。
書込番号:11721415
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/04/21 20:43:34 | |
| 11 | 2021/04/02 13:43:18 | |
| 0 | 2017/11/09 23:07:02 | |
| 1 | 2016/05/29 21:25:32 | |
| 3 | 2015/08/02 18:21:47 | |
| 8 | 2015/08/31 22:44:02 | |
| 18 | 2014/09/03 11:54:20 | |
| 4 | 2014/07/09 14:22:09 | |
| 10 | 2014/06/28 15:27:50 | |
| 4 | 2014/06/05 22:35:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








