『CK100と比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

CK100と比べて

2010/09/09 14:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

スレ主 家電通さん
クチコミ投稿数:15件

みなさんこんにちは。
現在、CK100と10PROを使っているのですが

CK100
高音域は満足、だが音の薄さと低音に不満

10PRO
低音、音場は満足、だがボーカルの凹みと若干のモコモコが不満

と言う不満があり、曲により取っ替え引っ替え使っています。オールマイティーなイヤホンなど無いのは分かっていますが、出来れば1本で済ませたいです。SE535はどうでしょうか?

上記のイヤホンをお持ちの方は軽くでいいので比較レビューをして頂けないでしょうか?

書込番号:11883468

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 家電通さん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/09 14:27(1年以上前)

書き忘れていました

よく聴くジャンルは
Pop Rock Jazzです。

書込番号:11883485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/09/09 14:45(1年以上前)

兎に角一度は試聴されて下さい

比較はSE530になりますが、
>CK100
>高音域は満足、だが音の薄さと低音に不満
>10PRO
>低音、音場は満足、だがボーカルの凹みと若干のモコモコが不満
でこの機種を候補に挙げる方向性は正解だとは思います

でもやっぱり各々に良さがあるのも間違いない事で、現状私はSE530とER-4Pをとっかえひっかえして楽しんでいます^^
あとこれは私個人の主観も入りますが、1本のイヤホンだけを使い続けるのは避けた方がいいとも思っています
理由は、何れは必ずイヤホンに耳が慣らされてしまい本当の良さを見失いがちになる→もっと他にあるんじゃ?→スパイラル突入

自分の気にいっている傾向の性格をもち、尚且つ特化部分の異なるイヤホンを2種類(以上)使い分けたりする事は慣れ防止にも必要であると(あくまでも私は)考えています
何よりその方が楽しいです(・∀・)o

書込番号:11883546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/09 18:52(1年以上前)

CK100をポタアンでアシストすると見違えますよ。芯のある低音がハッキリと出てきます。
あと10Proはリケーブルされてますか?
音場が広めな印象と低音の解像度の悪さもたつきはケーブルのせいです。

書込番号:11884391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2010/09/09 19:37(1年以上前)

お持ちの2機種は試聴だけですが、DAPに直とポタアンでは、鳴り方が変わりやすいです。
SE535も。

SE535と、UM3X,westone3あたりも一緒に試聴してみては?

書込番号:11884580

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25474件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/09 19:48(1年以上前)

ハッキリと自覚した方が好いですょ。

10PROノーマルにてボーカルイメージに凹み印象(実は,ボーカルだけじゃ無く,音そのモノが後頭部寄りへ凹み印象が出る)は,ケーブルの質が悪いからです。
好い傾向へ持って来るのは,ケーブルを替える事ですょ。

其れから,低音側の抜けを好くして,量を確保するなら,上位の挙がった候補が好いでしょうが,高音側が伸びて抜けの佳さを求めるなら,ファイナルオーディオのBA型が好いでしょう。
他社のBA型とは違う音色。

で,ファイナルオーディオのBA型は,年齢の高いリスナさん達は,余り薦めて来ないでしょうね。

書込番号:11884638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング