『買って見ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-ZX300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX300の価格比較
  • MDR-ZX300のスペック・仕様
  • MDR-ZX300のレビュー
  • MDR-ZX300のクチコミ
  • MDR-ZX300の画像・動画
  • MDR-ZX300のピックアップリスト
  • MDR-ZX300のオークション

MDR-ZX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月10日

  • MDR-ZX300の価格比較
  • MDR-ZX300のスペック・仕様
  • MDR-ZX300のレビュー
  • MDR-ZX300のクチコミ
  • MDR-ZX300の画像・動画
  • MDR-ZX300のピックアップリスト
  • MDR-ZX300のオークション


「MDR-ZX300」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX300を新規書き込みMDR-ZX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買って見ました

2013/04/03 17:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX300

クチコミ投稿数:541件

前使ってたオーディオテクニカATH-200AVから交換しました。ATH-200AVから比べたら低音はあまり感じられません高音は少し出るようになったかな、少しきつめで外の音は密封型の割に聞こえます遮音性は無いですね。

書込番号:15973324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件 MDR-ZX300の満足度5

2013/04/04 01:39(1年以上前)

ZX300良いですね。低価格ポータブルヘッドホンのベストセラー。

良いところ:

・価格の割にバランスのとれた音質、あまり付帯音がない
・装着感がよい、ただし頭が比較的小さい人に、より適する
・ケーブルがしなやかでクセもつかず丈夫で太くて断線しにくい
・無駄のないソニーらしいデザイン


そろそろ後継機が出てもいい時期ですね。
もっと派手なデザインを希望したいと思います。

ともかく、ポータブルヘッドホン入門機としてオススメできます。
2000円ならお買い得ですよ。

書込番号:15975333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:541件

2013/04/04 08:17(1年以上前)

この価格でCCAWボイスコイル・高磁力ネオジウムマグネット・OFC線使用と中々音にはこだわってますよね。
後悪い所と言えばコードーが短い・L型プラグ・遮音性が無いでディスクトップパソコンのファンの音が聞こえてしまうですよw音楽聞いてたら聞こえないですけどね〜

書込番号:15975783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件

2013/04/10 17:09(1年以上前)

あれから一週間立ちエージングも進み低音の深みと高音が出るようになって来ました。ヘッドホンの圧迫感も柔くなってそんなに耳が痛くなりましたよ買ってよかったです〜

書込番号:16000600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って見ました 3 2013/04/10 17:09:07
どうでしょうか? 0 2012/10/12 5:25:47
低音が強すぎ 5 2012/06/26 22:32:51
ヘッドホンの購入について 1 2011/08/04 6:55:55
MDR-ZX300とビクターHP-S360 3 2011/02/06 13:23:01

「SONY > MDR-ZX300」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX300
SONY

MDR-ZX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月10日

MDR-ZX300をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング