『ATH-SJ11からのランクアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-SJ11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-SJ11の価格比較
  • ATH-SJ11のスペック・仕様
  • ATH-SJ11のレビュー
  • ATH-SJ11のクチコミ
  • ATH-SJ11の画像・動画
  • ATH-SJ11のピックアップリスト
  • ATH-SJ11のオークション

ATH-SJ11オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラックグリーン] 発売日:2010年11月19日

  • ATH-SJ11の価格比較
  • ATH-SJ11のスペック・仕様
  • ATH-SJ11のレビュー
  • ATH-SJ11のクチコミ
  • ATH-SJ11の画像・動画
  • ATH-SJ11のピックアップリスト
  • ATH-SJ11のオークション


「ATH-SJ11」のクチコミ掲示板に
ATH-SJ11を新規書き込みATH-SJ11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ATH-SJ11からのランクアップ

2011/03/26 01:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-SJ11

スレ主 ほし芋さん
クチコミ投稿数:7件

現在、ATH-SJ11を愛用しています。
装着感も合っており、音質のCPの高さも気に入っているのですが、価格なりに聞こえない音もあり、ランクアップが出来ればと考えています。
基本的な音は同程度(艶のあるボーカルやクリアーで篭り感がない、など)で更に高音や低音もランクアップしたいです。

特にボーカルの近さや全体的にクリアーで篭りのない音が希望です。
解像度と音場の広めな物があれば更に良いのですが・・・
予算は実売約〜2万円、最高で3万円前後位まで。
同メーカーのATH-ESW9辺りを考えているのですが、別メーカーでもオススメがあれば教えて頂きたいです。
PHPA(SR-71A、HA-1など)を使用する予定です。

低価格帯のヘッドホンの為か、ほとんど比較対象が見つかりませんでした。
様々なヘッドホンの音をご存じの方々、是非ご教授下さいm(__)m宜しくお願いします。

書込番号:12822659

ナイスクチコミ!0


返信する
乙猿さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:65件

2011/03/26 03:24(1年以上前)

欲を言えば、ES10かな。
ESW9よりクリアで篭り感も少ないです。
ランクアップで徐々に・・・ならESW9も十分な音です。

書込番号:12822768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/26 11:22(1年以上前)

ES10良いですよ。
ボーカルが低く近く定位するので聴きやすいし、ボーカルには適度に艶があります。

ESW9だとES10に比べ多少ボーカルがボケます。

書込番号:12823489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ほし芋さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/27 00:06(1年以上前)

乙猿さん、Saiahkuさん

早速の回答有難うございますm(__)m
ESW9にばかり目が行ってしまっていたので、ES10は全く考えていませんでした。
調べてみると、音の傾向が自分の求めていた物にピッタリな感じです!
ポータブルにも使えるのもポイントが高いですね。
予算的にはギリギリですが、ES10を購入しようと思います。

何を選べば良いのか分からなかったので、とても助かりました。
長く悩んでいましたが、背中を押して頂き有難うございましたm(__)m

書込番号:12826152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-SJ11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ残っていたので不憫になり 1 2014/01/27 18:00:40
ヘッドホンの細かいサイズ変更はできますか? 3 2013/07/07 13:30:54
クラシックについて 1 2013/04/14 11:07:21
PHILIPS SHE9700との比較 7 2012/02/19 12:42:46
病院にあるテレビで使えますか?? 4 2012/02/02 21:44:16
エレキギターでの使用 1 2011/11/16 20:52:49
タイプについて 2 2011/08/03 21:30:03
あれ?? 1 2011/07/31 19:57:20
娘用に買ってあげました。 2 2011/06/21 21:36:34
思ったよりも良い製品 0 2011/06/03 22:08:58

「オーディオテクニカ > ATH-SJ11」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-SJ11
オーディオテクニカ

ATH-SJ11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-SJ11をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング