『スペック詳細について…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Pro MH BTS-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pro MH BTS-Pの価格比較
  • Pro MH BTS-Pのスペック・仕様
  • Pro MH BTS-Pのレビュー
  • Pro MH BTS-Pのクチコミ
  • Pro MH BTS-Pの画像・動画
  • Pro MH BTS-Pのピックアップリスト
  • Pro MH BTS-Pのオークション

Pro MH BTS-Pビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2010年11月15日

  • Pro MH BTS-Pの価格比較
  • Pro MH BTS-Pのスペック・仕様
  • Pro MH BTS-Pのレビュー
  • Pro MH BTS-Pのクチコミ
  • Pro MH BTS-Pの画像・動画
  • Pro MH BTS-Pのピックアップリスト
  • Pro MH BTS-Pのオークション


「Pro MH BTS-P」のクチコミ掲示板に
Pro MH BTS-Pを新規書き込みPro MH BTS-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スペック詳細について…

2012/08/05 06:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Pro MH BTS-P

本製品のスペックの詳細が、カタログを始め、どこを探しても明記されていないのですが、どなたかご存知の方おられませんでしょうか?

リンク先等だけでも構いませんので、教えていただけると幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

m(_ _)m ペコリ

書込番号:14897576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/08/05 09:32(1年以上前)

書き込み、来ませんね。

とりあえず下記を見つけました。
http://www.kanjitsu.com/monster/beats_pro_new.php
http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2051511030015/
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101105_404801.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110120_421536.html

詳しくありませんので、
的外れ、もしくは、違う回答をお望みであれば、申し訳ありません。
詳しい方の書き込みをお待ちください。

ご参考まで

書込番号:14897891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/08/05 10:24(1年以上前)

Monsterは全てかどうかは言い切れませんが、周波数帯域、音圧感度等はスペック公表してなかったと。

書込番号:14898066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件 Pro MH BTS-PのオーナーPro MH BTS-Pの満足度5

2012/08/05 11:51(1年以上前)

>流星104様

 早速のご返信有難う御座います。リンク先を全部回ってきたのですが、やはりどこも具体的な周波数帯域とか音圧感度のスペックについては一切数値表記していませんでした…なんでやろ…?


>丸椅子様

 ご返信有難う御座います。カタログでは他のヘッドホンについてはスペックを数値で明記してるんですが、この機種だけは監修者の人物紹介だけが長々と書かれてるだけで一切スペックに触れていないんですよね〜…おそらく意図的なものだと思うのですが理由はナゼなのでしょう…?

海外製の製品はこんな事はよくある話なのでしょうか?
なにぶん外国メーカーの高価なヘッドホンを購入したのが初めてなもので…
ぶっちゃけ、開発に関わった人物がどれだけビッグネームか、やコラボするアーティストが大物でも、そのあたりは自分的には全然興味ないんですがね…
「誰でもいいです…」ってカンジで。



先程「初音ミク」たる僕にとって未知の新しいジャンルの音楽をレンタルしてきて聴いておりますが、やはりクラブ系ミュージックとの相性がピカイチのこのヘッドホン、根本的にデジタルミュージック全般に相性が良いようで全く聴き疲れる事無くデジタリティな音楽を堪能しております。
ビートを刻む低音のキレの良さとハウジングがズンズン動くのがほっぺまで伝わってパンチのあるリズミカルなサウンドのノリは没入感も最高だと感心しました♪

書込番号:14898349

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/08/05 12:35(1年以上前)

BOSEなんかもスペック書いてないですかね〜
メーカーによる、ってところじゃないでしょうか。
日本人はスペック好きだからか国内メーカーはほぼ記載しているとは思いますが。

この機種買われた後に言うのもなんですが、UltrazoneのPRO990なんかもかなり面白い機種ですよ。
低音ホンでこの機種と最後まで悩みました。

書込番号:14898495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件 Pro MH BTS-PのオーナーPro MH BTS-Pの満足度5

2012/08/15 14:02(1年以上前)

皆々様、ご回答いただき有難う御座いました。結構時間を待ってはみたのですが、書き込みも水をうったような静けさで、「ま、いい音だからいいや…」と思い締め切らせていただきました。
ただ、やっぱ愛用品はとことん知り尽くしたいと一心に思う探究心は決して自分だけじゃないと思いますので、今後も色んな分野でスレに書き込んだり立ち上げたりして、

「価格.com」

というサイトの利用者が1人でも多く増えて皆様のお役に少しでも立てるよう微力ながら応援して参りたいと思う所存で御座います。

有難う御座いました♪

書込番号:14937847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Pro MH BTS-P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pro MH BTS-P
ビーツ・エレクトロニクス

Pro MH BTS-P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月15日

Pro MH BTS-Pをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング