『イヤホン選びで困ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ZH-BX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZH-BX500の価格比較
  • ZH-BX500のスペック・仕様
  • ZH-BX500のレビュー
  • ZH-BX500のクチコミ
  • ZH-BX500の画像・動画
  • ZH-BX500のピックアップリスト
  • ZH-BX500のオークション

ZH-BX500ZERO AUDIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダーククローム] 登録日:2010年12月21日

  • ZH-BX500の価格比較
  • ZH-BX500のスペック・仕様
  • ZH-BX500のレビュー
  • ZH-BX500のクチコミ
  • ZH-BX500の画像・動画
  • ZH-BX500のピックアップリスト
  • ZH-BX500のオークション


「ZH-BX500」のクチコミ掲示板に
ZH-BX500を新規書き込みZH-BX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン選びで困ってます。

2011/09/12 08:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > ZH-BX500

クチコミ投稿数:11件

初めまして
他の所で質問したのと
重複してしまう部分があり
申し訳ございません。
当方のイヤホン[ATH-CKS70]
断線しかけておりまして
今回新しいイヤホンを
2本買うにあたり
皆様からご教授頂ければと思い
投稿致しました。

[予算]〜\6500

[環境]DAP:ウォークマンNW-S756
   直挿し:外出等使用

[趣向]J-POP*ROCK*Pianoソロ*アニソン
   低音が好きで今まで
   AH-C700とCX-300を
   使いました。

[候補]
ZH-BX500-DC
ZH-BX300-AC

BA型初参戦ということもあり
何を選んだほうが
よいのかなぁと思うのと
どれがBA型なのか
いまいち分からずなのです。

他にも低価格で
締まった低音と
中・高音が鮮やかな
BA型のイヤホンは
この候補以外でも
有りますでしょうか?

優しいご教授お願いします。

書込番号:13489806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 ZH-BX500のオーナーZH-BX500の満足度4

2011/09/12 09:58(1年以上前)

BX300かBX500かならBX500をお薦めします。
「BX300は少し曇った感じが有る。」との書き込みを複数みかける事がその理由です。
BX500はそのような曇った感じはありません。

私はCKS70も使ってましたしCKS90も所有しています。
個人的にはBX500よりCKS90の方が好きです。
BX500は高解像でキレは良いのですが、音が淡白な印象があります。
この辺は単純に好みの問題だと思いますので、まずは試聴してみる事をお薦めします。

他にこの価格帯で薦められるBA型としては『Creative Aurvana In-Ear2』があります。
Amazonのレビューが参考になると思いますので読んでみて下さい。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003EIJG1Y

書込番号:13490005

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/09/12 11:57(1年以上前)

Aurvana2で良いと思います。
この価格帯のBAは詰まった印象が強いです。Aurvana2はこの価格帯でも詰まった印象が少ないのでお勧めしやすいです。

書込番号:13490342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/09/12 20:59(1年以上前)


EXILIMひろまさん
返信ありがとうございます。

先日一応ではありますが
BX300とBX500を試聴ゎしていて
EXILIMひろまさんが仰る通り
BX300は低音が
凄く籠もってるイメージで
私もBX500が良いと
感じている所です。
EXILIMひろまさんは
ZH-BX500をお持ちなのですか?

CKS90も試聴させて
頂きましたが
やはり値段が厳しいです。
Aurvana In-Ear2のリンクまで
ご丁寧に載せてくださり
ありがとうございます。
レビューを見させて頂き
賛否両論有るようですが
店舗試聴が
出来るようであれば
試聴してみたいと思います。

書込番号:13491965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/09/12 21:03(1年以上前)


saiahkuさん
返信ありがとうございます。

Aurvana In-Ear2
レビュー見させて頂き
賛否両論有るようですが
店舗試聴が
出来るようであれば
試聴してから比較して
決めたいと思います。

書込番号:13491983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 ZH-BX500のオーナーZH-BX500の満足度4

2011/09/12 22:58(1年以上前)

ぶーちゃさん、こんばんは。

>ZH-BX500をお持ちなのですか?

BX500も所有しています。
ただ、出番はかなり少ないのが現状です。
ぶっちゃけて言うと聴き比べの比較対象としてしか出番がありません。
今は、カナル型はIE8やDTX101iEをメインに使っています。

他にも何本か持っていますが、一番使っているのはKOSS KDE/250だったりします。

私の場合は、アッチに行ったりコッチに行ったり、寄り道しながら自分が好きな音に近づいて行くんだな〜って感じですね。

そんな中でBX500は個人的に「あーコッチじゃ無かったか〜。」ってイヤホンでした。
単純に「好みに合わなかった。」という意味で。
でも、ソレに気づくのに200時間以上掛かったんですよね。
なかなか難しい物です。

そういう試行錯誤を“面白い♪”と感じちゃうと、いわゆる『スパイラル』に突入しますのでご注意くださいw

書込番号:13492656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/09/13 23:26(1年以上前)


EXILIMひろまさん
亀レス申し訳ないです。
返信ありがとうございます。

今日アルバナ2を試聴しました。
自分にとっては
やはり低音が
足りないなっと感じまして
ZH-BX500の方が自分の
好みには有ってるという
結果でした。

ベイヤーのDTX-101-IEは
どんな音が鳴るのか
教えて頂けますか。


書込番号:13496934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 ZH-BX500のオーナーZH-BX500の満足度4

2011/09/14 00:14(1年以上前)

DTX101iEの板はご覧になりましたか?
私が箱出しからエージング200時間まで途中経過を書いたスレがありますので参考にご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000229085/SortID=12942771/

ただ、DTX101iEはダイナミック型なので今回の条件には合わないのでは?

書込番号:13497167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/09/14 19:25(1年以上前)


EXILIMひろまさん
またまた返信
ありがとうございます。

バタバタしておりまして
今貼ってくださった
リンクからレビュー見させて頂き
チョクチョクBX500もレビューされていて
凄く参考になりました。

本題なのですが
DTX-101IEの事を
聞かせて頂いたのは
もう一本BA型ではなく
ダイナミック型で欲しいと
思っておりまして
今の候補としましては
HA-FX3Xが有力候補で
試聴と値段も確認済なのですが
なるべくなら良いものをと
考えておりまして
EXILIMひろまさんが
DTX-101IEをお使いに
なられてるとの
ことだったので
意見を聞かせて頂いた
次第でございます。

書込番号:13499674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 ZH-BX500のオーナーZH-BX500の満足度4

2011/09/14 20:57(1年以上前)

なるほど、そういう事でしたかw

私もZH-BX500とDTX101iEを一緒に買って聴き比べましたが、其々に魅力のあるイヤホンですよ。
ただ、その時思ったのは「1本づつ買った方が楽しめたのでは?」ということ。

BX500も単独で購入していたらもう少し使ったんじゃないかな〜
いま思い返すと少し勿体無かったような気がします。

書込番号:13500053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/09/15 11:15(1年以上前)


EXILIMひろまさん
何度も返信レス
ありがとうございます。

そうですね
一緒に買ってしまうと
比較してしまうから
どちらかしか
楽しめないのですね(・□・`。)ハァ

今回は金銭面が厳しいので
多分ZH-BX500-DCを買います。
ありがとうございました。

書込番号:13502215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZERO AUDIO > ZH-BX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換イヤーピース 6 2018/11/15 8:54:15
シュア掛けについて 1 2014/01/07 5:02:23
開封したての感想 0 2012/07/29 22:59:27
もう1本買ってしまいました(笑) 2 2012/03/02 12:43:46
イヤホン選びで困ってます。 10 2011/09/15 11:15:33
エージング開始♪ 12 2012/01/14 14:26:02

「ZERO AUDIO > ZH-BX500」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZH-BX500
ZERO AUDIO

ZH-BX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月21日

ZH-BX500をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング