『UE700と迷っています』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 UE700と迷っています

2011/06/11 01:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 湘妹子さん
クチコミ投稿数:4件

初めまして!最近新しくipod touchを買ったので、これを機にイヤホンも購入したいと考えているのですが、どの製品にするか迷っていて、もし良ければアドバイスいただければと思います!
使うDAPはipod touch直挿しで、今後AT-PHA31iを買うことも考えています。
よく聞く音楽はJ-popが多いです。所持しているイヤホンはCK100とBOSEのものです。音の傾向としては、そんなに詳しいわけではないですが、高音重視かもしれません。できればクリアな音がいいかなと思います。
最近価格.comでいろいろ見たところ、こちらのSE215-CLとUE700で迷っています。どちらの方がおすすめでしょうか?それから1万円くらいでほかにおすすめなイヤホンあれな教えてください!よろしくお願いいたします。

書込番号:13116508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2011/06/11 01:49(1年以上前)

こんばんは

> そんなに詳しいわけではないですが、高音重視かもしれません。
> できればクリアな音がいいかなと思います
CK100をお持ちなのですよね?
どちらもCK100を、到底超えれないかと・・・
こんな値段でCK100を超えれば、CK100は売れないですよ(笑)

CK100より煌き感の大きなe-q7
全体的な高解像度、高音優秀なEX100の視聴をお勧めしておきます

書込番号:13116563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2011/06/11 02:35(1年以上前)

高音重視ならUE700はおすすめです
今の音屋価格は安すぎ
CK100なら傾向違いで使い分けできるかと

書込番号:13116629

ナイスクチコミ!1


スレ主 湘妹子さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/11 03:34(1年以上前)

ゆっこんさん>>
早速お返事ありがとうございます!
CK100は2年ほど使っていますが、断線が多いのと、新しい音も聞いてみたいという思いから、もう一本買おうと考えました。予算とデザインでUE700とこちらのSE215-CLがいいかなと思ったのですが、やはりCK100と比べたら満足できないですかね?(^^;
オルトフォンの製品初めて知りましたが、デザインかっこいいですね!E-Q7はちょっと高いかなと思いますが、E-Q5はどうでしょうか?デザインもこちらのが好みです^^ 音の傾向的にはどんな感じですか?
もう一つはSONYのEX1000のことでしょうか?実は前々から気になってはいたのですがなにせ3万越えはなかなか手が出せなくて(^^;

書込番号:13116694

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘妹子さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/11 03:39(1年以上前)

ムスカさん>>
早いお返事ありがとうございます!
実は私もサウンドハウスさんの10800円を見て買おうと思ったのですが、ちょっと入荷するまで時間かかるみたいなので、もうちょっとほかの物を見てみようかと、いろいろ見てるところです。Ultimate Earsさんは私的に10proなどの印象が強かったのですが、今回のUE700を見てデザイン的にも気に入ってほしいと思いました。高音はCK100よりもある感じですか?音の傾向としてはどんな感じでしょうか?

書込番号:13116698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2011/06/11 23:38(1年以上前)

UE700はtwfk一発なので同ドライバ使ってるCK10なんかが音的にはかなり近いです
CK100より明るく高音シャリつく感じですね
厚みはCK100に劣りますがCK100のような中高域の凹みは無いです
予算許すならe-Q7とER-4Pも良いと思います

書込番号:13120328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング