『購入悩んでいるのでアドバイスを・・』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

『購入悩んでいるのでアドバイスを・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

購入悩んでいるのでアドバイスを・・

2011/07/13 23:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

クチコミ投稿数:52件

現在、SONY製品の”MDR-EX85SL”というものを使っております。
昔から、音と言えばSONYだというイメージでSONY製のイヤホンを好んで使っていたのですが、他のメーカーの商品でも、かなりイイものがあると言うことにも目を向けようと思い出しています。。
この商品に関してのレビューを読ませてもらったのですが、、音の広がりと言うものが感じられ、低音もかなりなものだという方が多くおもいました。
私はいわゆるドンシャリな感じな曲が好きなのですが、現在使っている、このSONY製のイヤホンと比べて(比較で回答するのは難しいとおもいます。。すいません)、この商品のほうが広がりや迫力は、やはり良い、向上していると感じられるくらいなのでしょうか?
漠然として、アバウトなイメージ的な質問なので、回答しにくいかとはおもいますが・・
買い替えの参考にしたいとおもっていますので、ぜひよろしくお願いします。

書込番号:13251043

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/07/14 03:05(1年以上前)

ドンシャリということなら、まだCKM99やタービンの方が当てはまるような気がします。

書込番号:13251529

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/07/14 07:10(1年以上前)

ドンシャリ好きだとSE215は地味で刺激が足りないかもしれません。
このイヤホンはモニター用のイヤホンでドンシャリチューニングではなく、あくまでもフラットなチューニングです。

なので、デノンのC710が良いかもしれません。
典型的なドンシャリですが、EX85と比べると確実に音質向上を感じることが出来るでしょう。

書込番号:13251764

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2011/07/14 08:00(1年以上前)

主さん使用機因りは,候補機,挙がった機種は,求めたい音に対しては向上しているでしょう。
ただ,ドンシャリの曲が好みと在りますが,ドンシャリ曲をドンシャリ傾向の鳴るモノで求めるで宜しいのですかね。

書込番号:13251855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1641件Goodアンサー獲得:141件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度4

2011/07/14 19:33(1年以上前)

スレ主さんはソニーの音が好きだといいますが、
ソニーの音と言ってもドンシャリというか明るめの味付けのもの、
原音忠実性の高いもの(モニター系)、低音重視のもの(XB系)とか色々ありますけど。

明るめの味付けとモニター系を足して2で割ったようなものだと、
マクセルのCN45(ハイブリットイヤーピースに変更)が好みだと思います。
低音重視ならSE215というのもわかりますが、明るい音ではないし、
左右の音の広がりよりも奥行きがあって、広いのではなく奥行きがあるタイプです。
左右の広がりと音の明るさ、低音重視ならUE500(UE400)かな。

ってことで左右の広がり、明るめな音とモニター系を足して2で割った→マクセルのCN45
左右の広がり、音が明るめ、低音重視→UE500(UE400)
個人的にはこの2拓かな。

書込番号:13253639

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/07/15 09:19(1年以上前)

 EX85より広がりや迫力を求める傾向でしょうか。
 右ケーブルが長いモデルが好きなら、SENNHEISERのCX300-II。
 ケーブル長が等しくて良ければ、PHILIPSのSHE9800をお勧めしときます。

書込番号:13255756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度4 毎日がHAPPY DAY♪ 

2011/08/02 18:51(1年以上前)

横レス失礼。
MDR-EX85SLと書いてあったので、反応しました。当方もSONYが大好きでいろいろなモデルを持っていますが今はビクターのHA-FXT90を常用しています。
このモデルはキラキラのドンシャリですよ。それも空間が広い。SE215は奥行があるということですが、HA-FXT90は横に広がります。それと情報量が多く、たぶんSONY好きならたまらない音だと思います。エージング(耳エージングも含む)が進めばツインユニットの独特感も落ち着き纏まってきます。値段も若干安いし、お勧めですよ♪
85SLとは雲泥の差ですので気が向いたら是非候補に入れてあげてください(笑)
スレチ失礼しました。

書込番号:13327274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング