『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤーピースについて

2011/10/15 22:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 Youmi.kさん
クチコミ投稿数:23件

新発売後、それほど間を置かずに購入しましたが、イヤーピースで試行錯誤してました。

私の感じだと、
ソフトフレックス=低音が軽くなる
ソフトフォーム(弾丸)=遮音、低音は良くなるが、高音がおとなしい
でした。
そこでトリプルフランジ(三段キノコ)を購入したところ、店員から「低音は出ないよ」と言われました。確かに、そのまま取り付けると、私の耳では奥まで入らず、それこそポータブルラジオのような感じで泣きそうでした。
ところが、先端の一番小さなキノコを切り飛ばしてみたところ、遮音と低音は弾丸並みで、高音部は一皮向けたような明るさになりました。
シンバルやスネア、ボーカルは倍音成分が増して、非常にヌケが良く明るくなり、かといってサ行が刺さるところまではいかず、まるで生歌を聞いているかのようにリアルに響いてきます。
音がダマになっていたところも、各楽器が聞き分けやすくなりました。なぜか音場も広がったような気がします。
弱点は耳の穴に負担がかかることと、白が黄ばみやすいところですが、SE215で、低音を犠牲にせずに、しかも明るく抜けのよい音を、と望まれる方は、一度試してみる価値はあると思います。

書込番号:13632213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度4

2011/10/15 22:53(1年以上前)

SE215は下手にリケーブルするよりも
イヤーチップ交換の方が手軽に安価に効果的に音質をチューニングできますからね。

ただ籠り感が減ると奥行きも若干落ちる傾向がある気がしますが、
そのへんはどうですか?

書込番号:13632344

ナイスクチコミ!2


スレ主 Youmi.kさん
クチコミ投稿数:23件

2011/10/16 22:23(1年以上前)

奥行というのは、素人なのでよく分かりませんが、耳と耳の間の脳内に音が並ぶ、というのが減ったようです。
ボーカルは目の前で鳴っているような感じになりましたし、音場は、左右には広くなりました。

書込番号:13637327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度4

2011/10/17 22:58(1年以上前)

>奥行というのは、素人なのでよく分かりませんが
>音場が左右に広くなりました

音場の前後、音の立体感とでもいいましょうか。
ボーカルが前から手前来た感じかな?
3段キノコをカットしたのはやったことないので僕も試してみます、
情報どうもです( ̄∀ ̄)

書込番号:13641721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング