SE215-CL
- 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
- 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
- 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。
イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL
ウォークマンA865を持ってますが付属のものが壊れてしまいました。
電子ドラム(Roland V-drums)を買う予定なのでどうせなら電子ドラム用のヘッドフォンをいちいち買わずにちょっとお金を出して電子ドラムとウォークマンと併用できるような音質が良いものを買おうと思いこれに絞りました。
このSE215は電子ドラムに使っても何も問題は無いですよね?
壊れたりすることはありますか?
もし電子ドラムに使っている方がいらしたらどんな感じかも教えてください。
書込番号:15205807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は楽器のモニターには、SE535を使ってます。
SE215でも問題はありませんよ。どんなイヤフォンでも楽器のモニターにはなります。ただし、遮音性が高いほうが良いので、Shure製品ならおすすめですよ。
書込番号:15206130
![]()
2点
あくまで参考ですが…
日本のプロの方がステージモニターで使用している確率が高いのは
http://kakaku.com/item/J0000000277/
をワイヤレス受信機に繋いでいるケースが圧倒的に多いです
SE215はダイナミック型でどちらかと言うと低域のアタックが強めですから長時間の使用だと耳(鼓膜)に痛みを感じる場合が出るかもしれません。
自分はベースですがSE215使用で二時間程連続で練習して一時的に難聴気味になりましたw。他のヘッドフォン http://kakaku.com/item/K0000048656/ では全く問題出たこと無いです。
書込番号:15206269
![]()
1点
お二方とも返信ありがとうございます!!!
安心してSE215が購入出来そうです。
お邪魔しました。
書込番号:15207705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/08/10 22:11:09 | |
| 4 | 2018/06/17 22:14:55 | |
| 12 | 2018/06/15 23:03:48 | |
| 0 | 2018/05/07 15:01:36 | |
| 4 | 2018/05/06 22:01:29 | |
| 0 | 2017/10/24 22:43:47 | |
| 2 | 2017/07/25 13:02:33 | |
| 2 | 2017/07/23 2:39:59 | |
| 9 | 2017/06/28 16:45:36 | |
| 2 | 2017/01/22 0:54:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







