『遮音性とイヤピース』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

遮音性とイヤピース

2017/01/17 19:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

僕は遮音性を求めてこのイヤホンに辿り着きました。以前コンプライのイヤピースを別のイヤホンに使っていたことがあるのですが、すぐに反発力が弱くなり買い替える必要になりました。se215に付属しているソフトタイプもすぐ買い換える必要があるのか心配です。学生にしてはイヤピース高いし....。シリコンタイプの方でも充分な遮音能力が発揮されますか?些細な質問ですいません。後悔のないような買い物にしたいです。

書込番号:20577716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:49件

2017/01/17 22:30(1年以上前)

>ゴリあてかさしたさん

> シリコンタイプの方でも充分な遮音能力が発揮されますか?

遮音能力は並み程度に落ちます。
純正ソフトフォームの方がコンプライより持ちそうな気はしますが、消耗品と考えた方が良いと思います。
試聴はした方が良いですよ。私は篭りが気になりました。

書込番号:20578477

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2017/01/17 23:59(1年以上前)

付属のソフトフォームは、コンプライよりは耐久性がかなりありますよ。
やはりシリコンの方が遮音性は落ちますがそれでも、並のイヤホンよりは遮音します。

あまり神経質にならず着け心地も良いソフトタイプをお使いになるといいと思います。

書込番号:20578834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/01/18 01:50(1年以上前)

>air89765さん
>梨が好きさん
 
ありがとうございます。神経質になり過ぎていたかもしれません笑。意見をもらいモヤモヤがスッキリしました。

書込番号:20579036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/01/19 02:20(1年以上前)

コンプライを買うならこちらの方がよいかと
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000116214/023/Y/page1/recommend/

質感はちょっと違いますが確り耳にはまった時の遮音性は同じくらいかと。3ペア限定みたいですが一つあたりの価格も安く、なおかつ音質も耐久性もコンプライよりはワンランク上です。

書込番号:20581974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング