『SONY MDR EX300SL と比較』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS77の価格比較
  • ATH-CKS77のスペック・仕様
  • ATH-CKS77のレビュー
  • ATH-CKS77のクチコミ
  • ATH-CKS77の画像・動画
  • ATH-CKS77のピックアップリスト
  • ATH-CKS77のオークション

ATH-CKS77オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月中旬

  • ATH-CKS77の価格比較
  • ATH-CKS77のスペック・仕様
  • ATH-CKS77のレビュー
  • ATH-CKS77のクチコミ
  • ATH-CKS77の画像・動画
  • ATH-CKS77のピックアップリスト
  • ATH-CKS77のオークション


「ATH-CKS77」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS77を新規書き込みATH-CKS77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

SONY MDR EX300SL と比較

2011/09/07 00:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS77

クチコミ投稿数:10件

家電量販店でこのイヤホンを自分の使ってるWALKMAN S738で聞いてみました MDR300SLでのイコライザは CB 3 右から1 0 0 0 3ですATH-CKS77での場合 高音が耳に来ます CKS77の場合右から 0 1 0 -1 +2 が個人的に聞きやすいです CKS77はMDR300SLより重低音があなので WALKMAN以外でMDR300SLを使う重低音が弱い感じです CKS77はWALKMAN以外でも重低音が弱いとは感じませんでした MDR300SLは中音 高音は柔らかく聞こえます CKS77は中音 高音が硬く聞こえます CKS77の低音はずっしり来ます MDR300SLは落ち着いて聞きやすいです なので 落ち着いて聞きいたなら MDR300SLが良いと思います ずっしりした低音で聞きたいならCKS77 です 自分もずっしりした低音聞きたいのでCKS77を買うか考えています

書込番号:13468416

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/09/07 01:00(1年以上前)

で? まぁいいのですが。
せめて改行と推敲くらいしませんか?

個人的にはイコライザーは嫌いなんで、イコライザーで弄った音のレビューされても…です。


書込番号:13468465

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2011/09/07 01:21(1年以上前)

そうですね フラットで聞いてレビューしたほうがよかったですね わかりにくいレビューですみませんしましたm(__)m

書込番号:13468528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/07 06:32(1年以上前)

通勤時にCKS77を使っています。低音が半端ないっす。中高音域が潰れてしまうのでヴォーカル表現があまり良くないです。私は中音域を強く、高域を強めでイコライザーをいじって、聴いています。

このEPの前はCKM77を使っていてCKS77とは違い音域にかたよりが無く無難なEPなのでイコライザーは使っていませんでした。CKM77が出張の途中で壊れてしまって、現地の量販店でまたCKM77を買おうとしたのですが在庫が無くて低音が凄いと評判のCKS77を試聴無しで購入しました。
いや〜本当に低音よりでビックリでした(笑)。私には合いませんでした。

せっかく買ったのに使わないのももったいないので、今まで使わなかったイコライザーを使って調整して使っています。
CKS77は低音が支配的です。低音好きなら満足できるでしょうが、ほかの音域が潰れがちです。イコライザーで調整してもこのキャラクターを完全に変えられません。この点は音の好みがありますから試聴してください。

書込番号:13468887

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2011/09/07 13:39(1年以上前)

自分が言うのもなんですがケチコミタイトル 「試聴して来ました」すればよかったと思いましたあくまで自己満足でレビューしたつもりだったですが「SONY MDR EX300SLと比較」だとまた話しが変わって来ますよね・・・今後のケチコミでは注意しますm(__)m

書込番号:13469964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/07 13:54(1年以上前)

ごめんなさい。試聴なさったんですよね。朝寝ぼけ眼で書き込んでしまいました。スレ趣旨違いすいませんでした。
私の方こそ注意しなくてはいけませんでした。

私なんてもっと駄スレ・書き込みしてますんで気になさらず、気軽に書き込んでいいと思います。
あ〜、本当に失礼しました。

書込番号:13469995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/09/07 14:19(1年以上前)

「ジママン」さん 気にしないで下さいね o(^-^)o

書込番号:13470057

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/09/07 19:38(1年以上前)

いやタイトルはこれでいいと思いますよ。むしろ「試聴しました」ということじゃなくて試聴した上での比較を書くのが趣旨だったみたいですし、タイトルは合ってると思います。

ただ、改行や句読点が無くて、しかも文章がメモみたいに分離した箇条書きのように書いてたので、かなり読みにくかったです。

箇条書きなら箇条書き、まとめた形で書くならまとめて書くようにしないと異様に読みにくいと思います。

さらに、比較した上で結局何をしたいのかわかりません。他の人の為の比較情報提供なのか、自分が購入する為の参考となる回答を求めて書いてるのか…何だかどっちつかずの中途半端で、正確な意図が掴めないですから、もっと明確化した方がいいと思います。

書込番号:13471026

ナイスクチコミ!2


G8ver2さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/07 20:13(1年以上前)

日本語力大事。

書込番号:13471181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/07 21:00(1年以上前)

わかりました今度からは改行などをして明確なレビューをします。

書込番号:13471382

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS77」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS77
オーディオテクニカ

ATH-CKS77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

ATH-CKS77をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング