『性能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-WS55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-WS55の価格比較
  • ATH-WS55のスペック・仕様
  • ATH-WS55のレビュー
  • ATH-WS55のクチコミ
  • ATH-WS55の画像・動画
  • ATH-WS55のピックアップリスト
  • ATH-WS55のオークション

ATH-WS55オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月中旬

  • ATH-WS55の価格比較
  • ATH-WS55のスペック・仕様
  • ATH-WS55のレビュー
  • ATH-WS55のクチコミ
  • ATH-WS55の画像・動画
  • ATH-WS55のピックアップリスト
  • ATH-WS55のオークション


「ATH-WS55」のクチコミ掲示板に
ATH-WS55を新規書き込みATH-WS55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

性能

2011/04/02 17:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-WS55

スレ主 無法板さん
クチコミ投稿数:3件

この商品の性能ですがws50の上位機種でws70よりかは性能落ちするんでしょうか?
メーカーサイトを見たところでは、若干ws55がws70よりも出力が小さかったりしていますね。
このシリーズでCKS90を持っていて、ヘッドホンの購入を考えており、WS70を考えていたのですが新機種が出たという事なので戸惑ってしまいました。

書込番号:12850745

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/04/02 19:56(1年以上前)

 何を求めるかに依ります。
 装着感やまとまりバランスは上げてくると思いますので、
 そこを重視するならNewタイプが良いかも知れません。
 個人的には、SJ5よりSJ11の方が好きなので、その様な予想をしています。
 解像度やら音の延びなど、音質が上回る事は少ないです。
 それだったら、WS77の名前で高く売ると思います。

書込番号:12851322

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 20:21(1年以上前)

少し待てれ馬…77DELLだろっ百済ん!
w55・w70は試せ場解る?だろっ!


書込番号:12851409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/22 02:49(1年以上前)

先日、50と70と55を試聴して来ました。
70はやっぱり格上と言う感じです。が、結構55も良かったですよ。
55は50の後継機ですが、全然良くなっています。全体のバランスが良くなっていて、50で感じるキンキンした高域が改善されているように思います。音も立体的です。この点は70よりいいかも。
50は価格が安いので魅力的ですが、聴き比べると買う気が起きません。
ご参考まで。

書込番号:12922831

ナイスクチコミ!1


1104haさん
クチコミ投稿数:16件 ATH-WS55のオーナーATH-WS55の満足度5

2011/07/04 07:12(1年以上前)

このヘッドホンのレビューが非常に少なかったので、正直視聴してみることすら躊躇しようと思ったほどです…。SPEAK ENGLISH OR DIE!!さんのレビューが非常に参考になりました。音場が広くて、非常に立体感があって、しかも、低音と高音のバランスが予想以上に良かったです。即購入しました。

正直、ws70が視聴できなかったので、どのようなものかわからないのですが、今のところws55で満足してます。壊れるまで使うつもりです。ですが、気が変わりやすい性質なのでヘッドホンには申し訳ないですが、気が変わったらws70を試してみようと思います。

書込番号:13212296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-WS55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エディオンにて 0 2013/05/15 11:08:38
ゲーム用途に 5 2013/02/01 2:27:02
ATH-WS70との比較 0 2012/02/12 11:10:53
ATH-WS50 0 2011/10/27 19:53:46
機種による特性 0 2011/08/05 21:39:37
注意です。 0 2011/07/27 12:08:59
装着の仕方について 0 2011/07/26 15:18:29
ATH-WS55とATH-PRO5MK2 10 2011/07/26 0:31:06
性能 4 2011/07/04 7:12:16

「オーディオテクニカ > ATH-WS55」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-WS55
オーディオテクニカ

ATH-WS55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

ATH-WS55をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング