2011年 5月中旬 発売
BASS HEAD SE-CL721
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > BASS HEAD SE-CL721
MDR-XB41/21EXと SE-CL721-Kならどちらが良いと思いますか?値段が安いので買ってみようと思います。
書込番号:12931101
0点
SONYのほうが高音低音のバランスはいいとおもいます^^
書込番号:13062734
![]()
1点
pioneerのCL721は,基本的拡がり方が高い遠いタイプのモデルで,ボーカルイメージは高い処で鳴りますょ。
尚,左右ハウジングの色は違い,赤がベースで,ケーブルは分岐部分からハウジングカラーに合わせて在ります。
で,此れで行ったら,SONYのXB41EX辺りの方が好いかもです。
あと,音量が大きい印象で,低音が盛り上がった感じですか。
書込番号:13062790
![]()
0点
やはりXB41ですか・・・少し高いですよね。でも考えておきます。後、つい最近発売されたオーテクのATH-CKS55はどう思いますか?CKS77は高いので手が出せません。
書込番号:13064378
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BASS HEAD SE-CL721」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/09/10 21:32:01 | |
| 6 | 2011/06/25 23:00:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








