『ずっと装着していると頭痛くなってくる。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-S500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-S500の価格比較
  • HA-S500のスペック・仕様
  • HA-S500のレビュー
  • HA-S500のクチコミ
  • HA-S500の画像・動画
  • HA-S500のピックアップリスト
  • HA-S500のオークション

HA-S500JVC

最安価格(税込):¥6,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • HA-S500の価格比較
  • HA-S500のスペック・仕様
  • HA-S500のレビュー
  • HA-S500のクチコミ
  • HA-S500の画像・動画
  • HA-S500のピックアップリスト
  • HA-S500のオークション


「HA-S500」のクチコミ掲示板に
HA-S500を新規書き込みHA-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ずっと装着していると頭痛くなってくる。

2014/01/14 21:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-S500

皆さん、こんばんは

去年このヘッドホンを購入し、パソコンで音楽を聴いたり動画を楽しんでいるものです。

前日、このヘッドホンで映画を見ていたのですが1時間を超えたあたりから耳が痛くなってきました。

今まで15分以上装着したことがなく、つい先日にはじめて気付いたものであります。

この側圧を和らげる方法はありますでしょうか。

広げたりしてみたのですが、あまり変わっている気がしませんでした。

書込番号:17073053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/01/14 21:59(1年以上前)

昔からの定番ですが“使わない時はティッシュ箱にはめて広げて置く”と言うのが一番壊れる危険が少ない広げ方だと思います。

書込番号:17073111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件 HA-S500のオーナーHA-S500の満足度4

2014/01/14 22:38(1年以上前)

ひろまさん

書き込みありがとうございます。

ティッシュ箱で試してみます。

そこで、ちょっと気になることがあるのですが、やはり広げたりすると音漏れなんかもしやすくなるでしょうか?


書込番号:17073349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/01/14 23:43(1年以上前)

あまりにもユルッユルになっちゃえばそういう事もあるかもしれませんが、普通はそんなに漏れるようになったりはしませんよ♪

書込番号:17073690

ナイスクチコミ!0


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2014/01/15 13:02(1年以上前)

S500は持っていますが本当にこのヘッドホン側圧の強さだけが残念ですね。
それ以外は合格点なんですが。
側圧に関しては僕も1時間着けていると耳が痛くなります。
でもAmazonのレビューにヘッドホンのバンドを少し後ろに、イヤーカップを少し前にして、全体的に真っ直ぐではなく少しななめに装置すると側圧による耳の痛みを感じなくしたり、緩和させられるとの情報がありました。
僕もそうやって装置してみましたが、なんとなくそんな感じはしました。
でもなんだか装置感に違和感というか、変な感じがしました。

書込番号:17074973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 HA-S500のオーナーHA-S500の満足度4

2014/01/18 23:04(1年以上前)

ひろまさん

書き込みありがとうございます。

現在ティッシュ箱に挟んでいるので、このまま様子を見たいと思います。

書込番号:17087463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 HA-S500のオーナーHA-S500の満足度4

2014/01/18 23:14(1年以上前)

Katsueさん

書き込みありがとうございます。

確かに側圧さえなければ良いヘッドホンですよね。

気軽に聴けるし畳めるし。間違いなく僕が一番聴いているヘッドホンはこれ。

遮音性も良いので大きめな音量でも漏れませんしね。

と…珍しくベタ褒めしてしまったな。

これからもずっと使い続けようと思います。



書込番号:17087507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-S500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
換えのイヤーパッド。これ悪くなかったです。 1 2020/01/30 7:12:25
2013年に購入して 2 2019/03/09 23:21:04
Amazonで1,278円 0 2018/11/25 21:17:38
どれがいいでしょうか 5 2016/05/19 19:18:22
耳が痛くて耐えられない人に 2 2015/11/08 23:07:20
その後 1 2014/12/24 7:12:27
大体10年振りの 0 2014/11/13 22:22:05
びっくりのコスパかも 0 2014/03/15 8:38:09
ものすごい値上がりですね 0 2014/03/14 13:08:32
ずっと装着していると頭痛くなってくる。 6 2014/01/18 23:14:59

「JVC > HA-S500」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-S500
JVC

HA-S500

最安価格(税込):¥6,980発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

HA-S500をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング