『これはさすがに・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC808Wの価格比較
  • DSC808Wの中古価格比較
  • DSC808Wの買取価格
  • DSC808Wのスペック・仕様
  • DSC808Wのレビュー
  • DSC808Wのクチコミ
  • DSC808Wの画像・動画
  • DSC808Wのピックアップリスト
  • DSC808Wのオークション

DSC808Wケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [イエロー] 発売日:2012年 7月25日

  • DSC808Wの価格比較
  • DSC808Wの中古価格比較
  • DSC808Wの買取価格
  • DSC808Wのスペック・仕様
  • DSC808Wのレビュー
  • DSC808Wのクチコミ
  • DSC808Wの画像・動画
  • DSC808Wのピックアップリスト
  • DSC808Wのオークション

『これはさすがに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC808W」のクチコミ掲示板に
DSC808Wを新規書き込みDSC808Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信23

お気に入りに追加

標準

これはさすがに・・・

2012/08/14 00:53(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC808W

スレ主 エケコさん
クチコミ投稿数:6件

・もう少しまともなカメラと思っていましたが、いくら値段が安くても、これはひどすぎませんか。 ケンコーさんの他の商品(双眼鏡など)使っていたので少し期待していましたが・・・ 喝! です。

書込番号:14931988

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2012/08/14 02:06(1年以上前)

だってケンコーですよ。。(>_<)

書込番号:14932163

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/08/14 03:39(1年以上前)

ケンコーというメーカー、日立同様に、フィルターなど世界的にも定評が有る商品から、玩具に類する商品まで、色々と扱っています。(日立も原子力からトイカメラまで扱っています。)
しかも、多くはトイカメラとは言わず、マトモなカメラの振りをして販売しています。
今回のDSC-808Wも一部の双眼鏡同様に、玩具に分類される商品だったのでしょう。

日立にせよ、ケンコーにせよ、このような商品を扱うのは止めた方が、メーカーのイメージが下がらなくて良いと思います。

書込番号:14932257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/08/14 03:48(1年以上前)

具体的には何に不満や問題あったのですか?
こちらには伝わってきませんが・・

書込番号:14932262

ナイスクチコミ!5


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/14 06:12(1年以上前)

トイカメラを防水仕様にした機種のようですね。
トイカメラにしては良くできている方ではないでしょうか?

書込番号:14932375

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/14 07:54(1年以上前)

デザインをみて、私もトイカメラだと思いました。(トイと安いけど・・・)
仕様もそんな感じですね?

書込番号:14932548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/08/14 08:10(1年以上前)

マニア憧れの単焦点、コンデジ原点のデジタル8倍ズーム、最新!の防水機能。
数え上げれば切りのない、数々の特長。

と、思えばご納得できますよ。

書込番号:14932588

ナイスクチコミ!4


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/14 09:16(1年以上前)

数あるカメラメーカー、数あるカメラの中から敢えてこれを選んだあなた(*_*)
かなりのギャンブラーと見た!

この失敗を糧に、ギャンブル人生を改められるといいね(^−^)

書込番号:14932792

ナイスクチコミ!5


スレ主 エケコさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/14 09:28(1年以上前)

アドバイス、いろいろありがとうございました。
「トイカメラ」と、思わないといけないのですよね。。。

トイカメラはトイカメラと明確にして欲しいなぁ。

書込番号:14932828

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/14 10:51(1年以上前)

仕様書を見てトイカメラかな?と判断できそうなところは…

1. イメージセンサー 1/3.2型 CMOS (センサーがあまりにも小さ過ぎます)
2. 有効画素数 800万画素 (私は高画素信者ではありませんが、今時エントリークラスの機種でも1000万画素以上はあるので時代遅れという感じです)
3. 出入力ポート USB1.1 (まだUSB1.1仕様のみのインターフェースがあったことに驚き)
4. 販売価格

しかし、一番トイカメラと判断せざる得ないところはメーカー名かな?

>トイカメラはトイカメラと明確にして欲しいなぁ

トイカメラかどうかを判断するのは最終的にはユーザーです。
購入前に画質を確かめておくべきでしたね。
多分メーカーはトイカメラと思っていないのでは???

書込番号:14933118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/14 12:55(1年以上前)

もしかして…スレ主は わーたコアラさん? 何か陰謀めいた感じを受けるけど(^^;…

書込番号:14933551

ナイスクチコミ!2


スレ主 エケコさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/15 00:08(1年以上前)

m-yano様、アドバイスありがとうございます。
勉強になりました。

コクリコ坂さん。
実際に購入して、ご自身の携帯のカメラなどと比較されると、想いも理解頂けるかと。

書込番号:14935980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/15 01:55(1年以上前)

趣味の悪い僕は…欲しくなってしまった(泣)。

書込番号:14936261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/15 09:01(1年以上前)

何が酷いのかこれだけでは伝わってきませんので
もしよろしければ購入検討される人のために
画像をアップしていただけるとうれしいのですが?

書込番号:14936886

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/08/15 16:41(1年以上前)

曇天雲_さんの
>具体的には何に不満や問題あったのですか?

を無視する理由が判らない。

何がひどいのでしょう?

書込番号:14938348

ナイスクチコミ!2


スレ主 エケコさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/15 19:24(1年以上前)

・yammoさん、ごめんね。
 無視するわけじゃないけど、1つ1つに返信を要求されても。。。
 
・もうキタムラやヤマダで 別のカメラを検討中です。
 (再度ですが、m-yannoさん、アドバイスありがとうございました。)

(これまで)

書込番号:14938968

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/08/17 13:16(1年以上前)

エケコさん
>無視するわけじゃないけど、1つ1つに返信を要求されても。。。

ひとつひとつ全部答えてくれなんて書いてないですし、
「レポート(悪)」の最大のポイントが書かれていないから、
曇天雲_ さん、こらさんさん、私が、
何が悪い(ひどい)のかと伺っている訳です。

それに全く触れていないので、無視しているように見えてしまう訳です。

ちゃんと読んでますか?

書込番号:14946483

ナイスクチコミ!5


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/22 10:23(1年以上前)

別機種

ケンコーはオモチャカメラとして価値あり。
オーシャンズもせるびいも
バカにしている人反省せよ。

書込番号:14966685

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/23 19:51(1年以上前)

コクリコ坂さんへ

もしかして…スレ主は わーたコアラさん? 何か陰謀めいた感じを受けるけど(^^;…
 ↑
こういうのはやめてください。
ぼくは一切関係ありません。
ちょっと失礼ですよ。

陰謀なんてあるわけないじゃないですか!ヽ(`Д´)ノ

ケンコーにしろ、日立にしろコンデジはダメ製品です。
特に日立のコンデジなんてもちろん名前だけ日立。
日立ブランドのOEM製品を売るのはやめてもらいたいですな。

書込番号:15110776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/23 19:57(1年以上前)

エケコさんへ

自分はフィルムカメラ時代にケンコーのフィルターをたくさん買ってました。

そのときの好印象があったのですが、デジカメやビデオカメラとかではケンコーさんはダメ製品ばかりのようですよ。
やはりトイデジとして考えたほうがいいのでしょうね。

書込番号:15110807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/25 13:50(1年以上前)

健康ブームでオイラも
ダマされた
紅茶キノコ
うつみ宮土理のカチンコチン体操

そして
ここの
デジカメ

書込番号:15118878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/02 15:47(1年以上前)

翌年出した、DSC880DWはいい製品だったのにねぇー。

書込番号:17026165

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/02 18:40(1年以上前)

だから「何が悪く」て「何がいい」のか
具体的に書かなきゃなんの意味も無いと何度も言ってるのに…

書込番号:17026694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/02 20:21(1年以上前)

どこが良かったかは、DSC880DWのスレ見てください!

質問主でもないのにさ....。

書込番号:17026986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC808W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安い? 5 2013/08/23 9:38:38
これはさすがに・・・ 23 2014/01/02 20:21:18
デジタルズーム8倍? 13 2012/08/18 17:55:10

「ケンコー > DSC808W」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

DSC808W
ケンコー

DSC808W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月25日

DSC808Wをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング