『発売日決定〜』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信22

お気に入りに追加

標準

発売日決定〜

2010/09/28 10:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:16件

10月7日(木)だよん

ワクワク。。。

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/index.html

書込番号:11981048

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/28 10:46(1年以上前)

当初10月中旬の予定だったからもう少し遅くなるかと思ったら、少し早めたんじゃな。
皆さんのファーストショットを楽しみにしちょるで。

書込番号:11981067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2010/09/28 11:19(1年以上前)

オオーw(*゜o゜*)w

中旬だから、ちょっと生産が間に合いません下旬になります。みたいな事を予想していたんですが、7日とはびっくり。
もう、来週じゃないですか〜(笑)

ワクワクしちゃいますね(^o^)


発売日とは直接関係ないですが、やっとデジカメWatchのフォトキナの記事でペンタックスが取り上げていますね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100928_396427.html

覚羅は今の方向性とか、ペンタックスの吹っ切れた感とか好きです。
もちろんライトユーザーだけじゃなく、こだわりのある人にはK-5や645Dなどをラインナップにしている所は好感が持てると思います。
カメラが売れて、レンズも売れて、レンズのラインナップが増えていくといいですよね(^o^)
他社ユーザーさんもK-rはスーパーインポーズも付いた事ですし、サブのサブみたいな感じでオーダーカラーでいかがですか?(*^-^)ニコ

書込番号:11981149

ナイスクチコミ!9


貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/28 14:26(1年以上前)

10月の3連休にあわせてくれたんじゃないですか。

私も小旅行を計画しているのでよかったと思います。とりあえずK−7との2台体制で出かけてきます。

書込番号:11981783

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/09/28 15:15(1年以上前)

「〜大メーカーと同じことをやっていても、我々は勝てません。」

「〜10人に1人しか理解されなくとも、そのひとりがペンタックスを選んでくれればシェアは10%です。」

この辺にペンタの今後が見えますね。

書込番号:11981909

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/28 16:30(1年以上前)

発売日が決まって良かったですね。でも、そのため、k-5が、発売日が遅くならないと良いのですが!
ほぼ同じ頃に、ニコンのD7000が、出ますので、できればそっちも早く出してほしいな〜
週末、言ってみようかな?

書込番号:11982126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/28 17:36(1年以上前)

あ〜、言葉足らずだ!k-5も、下旬の中では、20日頃出てきてほしいんです

書込番号:11982357

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:26件

2010/09/28 19:09(1年以上前)

あ〜コレ欲しいです。

K−xのJPEG画像が予想以上に好みだったのでAF等が強化されたK−rにも期待しています。

発売日には買えませんが、評判を見つつ年度末までには手に入れたいと思っています。

書込番号:11982705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/28 20:07(1年以上前)

ムムっ。予想外に早いですね。

今回は、オーダーカラーでもレギュラーと値段があまり変わらない。
モックでも実際の色合いを確認してから買いたいし、早く欲しい気持ちもあるし。

東京フォーラム行ける人が羨ましいです ヾ(^_^;

書込番号:11982935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2010/09/28 20:58(1年以上前)

思ったより発売日が早くて嬉しいです。

ちょっとずれますが、

このサイトのK-rレビューを参考にしようと思っていますが、
レビューは色ごとに見ないといけなのかな?

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ma_251/

それなら不親切に感じます。

付属のレンズなどで分けるのはいいとして、できれば色でレビューは分けないでほしいです。

書込番号:11983187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2010/09/28 23:26(1年以上前)

>レビューは色ごとに見ないといけなのかな?

思わず爆笑しましたっ。
K-xはボディ、レンズキット、ダブルレンズキット・・・で括っていますね。
「○○色を買いましたー」とか。
K-mのoliveは単独で。

釣られたかな?

書込番号:11984157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2010/09/29 00:59(1年以上前)

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ma_251/e2001l/

つりでは無いです。

レビュー自分が買った色にみなさん書かれるとおもいます。

K-m白もオリーブもK20Dも色で分かれています。

K-rのレビューも色ごとに分かれそうなので、レビューがみずらいというか、見るのに手間がかかりそうなんで不親切だと思いました。

ほんとに、できれば色でレビューは分けないでほしいと願っています。

書込番号:11984654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2010/09/29 01:25(1年以上前)

結構、早く販売されるのですね。

HPに作例が出てこないのでやきもきしてます(笑)
パンフレットもまだ出来ないから
とり合えずな感じでした。

早く作例とパンフレット作って
ワクワクさせて欲しいです。

書込番号:11984737

ナイスクチコミ!1


jt_tokyoさん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:15件 セルシオアップ 

2010/09/29 07:49(1年以上前)

おおおおお!

発売日決定おめでとうございます♪
何と来週の木曜日じゃないですか〜

Kー5予約中ですが、Kーrがこんなに早く発売されたら買ってしまいそうです…(^_^;)

書込番号:11985272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/09/29 08:03(1年以上前)

進化したK-r発売日決定おめでとうさんです。(拍手☆!☆!☆!

書込番号:11985312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2010/09/29 09:59(1年以上前)

o┤*´Д`*├o アァー

10月中旬に表示が戻ってるww

書込番号:11985594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/29 10:19(1年以上前)

↑ん?

覚羅(カグラ)さん、

製品情報のページは10月7日(木)発売から変わってませんよ。

安心してください(笑)

あと1週間と少し、楽しみですね〜

書込番号:11985645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2010/09/29 10:22(1年以上前)

あれ?本当だ。

さっき見たときは、中旬に戻っていたので、ちょっと延びるのかな〜って思ったのですが(^^;;

戻ってますね(^-^;

書込番号:11985650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2010/09/29 13:21(1年以上前)

オーダーカラーの出荷は10月10日以降だそうです。

10日に入荷した方はラッキーで、「順次出荷」でしょうね。
人気のバリエーションは時間がかかり、そうでもないものは、以外に早いとか。

私は渋い「おじん色」を予約しましたから、早いかも。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100929_396759.html

書込番号:11986159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/29 21:10(1年以上前)

「なお、オーダーカラーの発売日は10月10日。ただし、初回出荷対象は9月27日ペンタックス受注分まで。 」

だそうで。

K100Dから乗換えでネイビー×ブラックを昨日28日にポチっとしました。フジヤカメラで67,800円(税込)でした。
ついでにDA21mm limitedも衝動買い、、、

沼まっしぐらです。

書込番号:11987774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2010/09/30 20:21(1年以上前)

こんなのありました◎

http://www.youtube.com/watch?v=g2EdYbLRLEU

ワクワク。。。

書込番号:11992424

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/30 23:47(1年以上前)

YouTubeのPV(CM?)カッコいいですね。
K-mを使い始めてまだ半年も経たないのに
動画見てると欲しくなって来ちゃいます。(^^;

書込番号:11993682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2010/10/01 13:38(1年以上前)

新しいPENTAXで〜す!

古いデジカメ、売っぱらちゃって高性能PENTAXデジカメを購入しましょうね!

み〜んな、幸せになれますよ。

だめょ、他社のデジカメなんかと比較しちゃ。

PENTAXだけ見てればいいの :<><>:

発売日が来るなんて幸せな気分だわ〜。

書込番号:11995588

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング