『117色のカラーの内皆さんはどれを選ぶのですか。』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

『117色のカラーの内皆さんはどれを選ぶのですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信34

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:196件

今日カタログ貰ってきました。
117色迷っています。
黒は嫌いで何色かしようかな。
人と違う色にしたいのですが、皆さんは何色にするのですか。

書込番号:12002780

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/02 23:50(1年以上前)

私は、K-xでシルバー&ブラウン使ってます。
なので、K-rでもシルバー&ブラックが好みです。

書込番号:12002807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/02 23:55(1年以上前)

赤のボディに黒グリップかネタで金に黒グリップとかどうでしょう?

赤がk-x よりイイ感じ

書込番号:12002839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2010/10/02 23:57(1年以上前)

こんにちは

人と違う色ってのも大事ですが、やっぱり一番気に入ったカラーを選ぶのが一番じゃないでしょうか?

「K-5体感&トークライブ」にK-rの展示があるようなので、近い会場に行けるならば、パンフレットでなく、ディスプレイしてある実機での色の感じを見てから決めるのがいいかもしれませんよ〜(^o^)

書込番号:12002849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/10/03 00:00(1年以上前)

フォーラムに飾ってある019番はいい感じでした。
本当の狙いはゴールドなのですが、意外とネイビーやメタリックブラウンもいい感じですよ。

書込番号:12002865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件

2010/10/03 00:45(1年以上前)

カメラ@初心者さん 
背広も人と同じ色ですから趣味位は人と違う色にしようと思います。
同じ色の人が居ると恥ずかしいです。

書込番号:12003110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2010/10/03 00:48(1年以上前)

ダグラスペンタックスさん 
私もあかを使いたいです。
でもそのあとが出てこないです。
人と同じに合わせることに慣れてしまったようです。

書込番号:12003121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2010/10/03 00:53(1年以上前)

覚羅(カグラ)さん
何十年も同じ色にグレーか紺の服を着すぎたせいか、なかなかカラーが思いつかないです。
でも同色組んでも良いのですが、少し派手に赤を出してみようと思います。

書込番号:12003150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2010/10/03 01:00(1年以上前)

機種不明

沼の住人さん 
赤白ですか。
良いですね。
50m離れても目立ちます。
私ももう少し考えてみます。

書込番号:12003178

ナイスクチコミ!0


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/03 10:03(1年以上前)

買うなら金に茶のグリップ。

昔のマロンタイプかな?

書込番号:12004344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2010/10/03 10:33(1年以上前)

大村7さん 
金と茶ですか。良いですね。
派手にいきますか。

趣味ですから派手にいこうと思います。
独身時代は、車も赤を選択して走りました。

書込番号:12004472

ナイスクチコミ!1


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/03 10:38(1年以上前)

機種不明

思案中・・・・

私の思案中の色ですが、K-xホワイト買ってまだ1年も経っていないのですぐには購入できません(汗)嫁にはプッシュしていますが。
>人と違う色
ということだったら、組合せのバランスも考えて大村7さんもおっしゃるゴールド&茶ではないでしょうか!(^^)!
私はK-xホワイトの標準ズームを使いまわしするため、K-rもホワイトになりそうですが。
今回はK-xのときみたいにカラーシミュレーターで人気投票しないんですかね。
人気投票と実際に購入された結果が全然違ったとか。

書込番号:12004491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2010/10/03 11:34(1年以上前)

Yu_chanさん
白は良いですよね。また迷います。 
友達のC社N社と違う色でちょっと派手な色にしようと思います。

書込番号:12004742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/10/03 13:19(1年以上前)

私は、黒です。

話はずれますが、k-rの売上ランキングはカラーごとにランクずけするのは公平ではないのではないのでしょうか?

売れても売れても、百何十位にしかならないような希ガス

書込番号:12005153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/03 13:37(1年以上前)

こんにちは〜。
私はK-mの白を使っています。
でも白って目立つ反面でとても気を遣うのですよ。
「カメラが汚れはしないか」と。
なのでいつもK-mはカメラバッグの中に入れられています。
おかげで傷も汚れもなく美肌を保ってくれていますが。
カメラを乱雑にあつかうような方なら淡い色はオススメできませんねぇ。
精神衛生上よろしくありませんから(笑)。
私も黒のK100Dの時は背中にたすきがけで写真を撮りに出掛けていたものなんですけどねぇ。

書込番号:12005226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/10/03 13:48(1年以上前)

機種不明

       わびさび

notogadaisukiさん、みなさん、こんにちは。

私も大村7さんやYu_chanさんご推薦のゴールド+ブラウンが良いと思いますが、更に渋くブラウン系で攻めたいと思います。
 ・左上:メタルブラウン+ブラウン …上品で落着きがあると思います。阪急電車みたいですが、買うならこの色です。
 ・右上:メタルブラウン+ブラック …更に落ち着いた感じ。少し地味かも。
 ・左下:メタルブラウン+グリーン …抹茶小豆。
 ・右下:ピンク+ブラウン …同じく和風で。こちらは桜餅。

デジイチとしてしっかり出来てる上に楽しいカメラで興味はあります。しかしながら、先にレンズに投資したいので買うならこの色ということで。

書込番号:12005264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2010/10/03 14:19(1年以上前)

激安しんさん 
人それぞれです。
黒は北朝鮮の人民服に合いそうですよ。

書込番号:12005350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2010/10/03 14:26(1年以上前)

SL愛好家さん 
白は気を使いますか。
私は、山にも登りますし、雨にも濡らします。
K-100D故障もなく使っていますが、傷だらけです。
まだ使えますので2台体制でいきます。
色は、白を再度考えますね。

書込番号:12005369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2010/10/03 14:29(1年以上前)

ぱぴばんさん 
控え目でまとまっていますね。
良いセンスです。

書込番号:12005377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2010/10/03 15:28(1年以上前)

赤は好きですが、塗装はやめて下さい、プラスチックのカラーでお願いですPENTAX(HOYA)さん!!

書込番号:12005570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2010/10/03 15:39(1年以上前)

激安しんさん 
派手な赤をどう使うのかがセンスですよね。
難しいですけど楽しいですね。

書込番号:12005606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 Norisuke's Eye 

2010/10/03 16:51(1年以上前)

思いきった派手色にしたほうが
何かと楽しくなると思います(^^

書込番号:12005882

ナイスクチコミ!1


tarou30Dさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/03 18:08(1年以上前)

ゴールドってなんかどっかの大仏さんみたいですね。笑

書込番号:12006215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2010/10/03 18:56(1年以上前)

のりすけ2.0さん
K-rに80%、K-5に20%です。
やっぱり趣味位は自分らしい色を持ちたいですよね。
普段できないですから。

書込番号:12006439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2010/10/03 18:59(1年以上前)

tarou30Dさん 
大仏さんですか。
成金趣味見たいですかね。
35mmくっつけたいです。

書込番号:12006452

ナイスクチコミ!0


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/03 19:33(1年以上前)

気に入ったカメラで気に入った写真がいーっぱい撮れたらALLオッケーだと思います(笑)
清潔感やオールマイティでいくなら「白」、被写体を攻めるなら「赤」、渋くいくなら「ネイビー」や「メタルブラウン」、撮りながらも注目・視線をあびるとか高級感なら「ゴールド」といったところではないでしょうか。小さい子供とかペットの動物を撮るときは一風変わったカラーのほうが拒絶されずにおもしろがって撮らせてもらえるかもです。女性モデルさんは白が受けがいいようです。
ゴールドならこんな感じ。部屋に置いとくだけでも目立ちます。
 http://www.flickr.com/photos/cdehaan/5045536186/
赤ならこんな感じ。マットな感じです。
 http://www.flickr.com/photos/49015457@N05/4985865642/
 http://www.flickr.com/photos/49015457@N05/5007813479/

書込番号:12006616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件

2010/10/03 20:30(1年以上前)

Yu_chanさん 
良いですね。
私の好みをもう一度35mmと考えてみます。

書込番号:12006907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/10/03 22:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


こんばんは。
実際に見てきた感じではブルーのグリップカラーが派手過ぎず好感が持てました。
記憶では写真よりも色合いが少し濃かったように思います。

ボディーカラーはグリップがブルーorレッドならブラック、
グリップがブラックならゴールドにしたいです。
若くないのでワンポイントカラーで渋めでセレクトします。
なかなか飽きの来ないカラーリングでしょ?

書込番号:12007793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2010/10/04 00:29(1年以上前)

それいけ!カメラーマンさん 
センス良いですね。
私は女性の込みでまとめてみたいです。
白赤か白ブルーでしょうね。

書込番号:12008413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/04 18:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

すっきりブルー系

落ち着いたブラウンも・・・

オヤジには・・・?

notogadaisukiさん、こんにちは。

K-xに始まったカラーオーダー、けっこう遊べますね。

私はすぐに手に入る事と、見た目にすっきりしているのでK-xの白を購入しました。
しかしこのK-x、ファインダーに少々難があり完全には直らないためK-rに買い替えをほぼ決めました。

白以外も考えましたが、短期間にカメラが変わったり増えたりし過ぎるのはさすがに気兼ねもあり、同じ白にしようと思っています(笑)

いずれグリップを張り替えたり、DA35でカラーを選んでみるのもいいかな〜などど企んでおります

書込番号:12010911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2010/10/04 20:03(1年以上前)

Biker's オヤジさん 
黒は嫌いですのでK-rにほぼ決まりそうです。
私は、K-5の魅力よりK-rの魅力の方が強いです。
色は白赤か白ブルーになりそうです。
35mmの色も合わせて買いたいと思います。

書込番号:12011289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2010/10/04 20:13(1年以上前)

機種不明

渋い?

おじんはおじんらしく、ネイビー×ブラウン で発注しました。
どなたかに仏壇扱いされましたが・・・けっこう「渋い」と本人は気に入っています。
35mmは別途ネイビーで求める予定です。

書込番号:12011340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/04 20:30(1年以上前)

私はK-xの好きなカラーが消えてしまって決めかねています^^
決まらないならレギュラーカラーにするかも^^
他のカメラはスペックとかサンプル写真を見て発売日までひたすら我慢の日々
ですがK-rは発売日までオーダーカラーの組み合わせで楽しむことが出来るので
良いカメラですよね〜^^

書込番号:12011433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2010/10/04 23:40(1年以上前)

ウワッ どざえも〜ん゜・(/Д`)・゜・。 さんだぁー!(HN長過ぎ)ナムアミダブ・・・。
以上、あくまでもジョークです。
ほんと、皆さんの自由な発想が楽しいですね。
発売前に、こんなアソビを許してくれる価格.comさん、太っ腹ぁーっ。

書込番号:12012680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/05 14:50(1年以上前)

ぼーたんさん、こんにちわ。
いつぞやは失礼しました^^
仏壇に引っかけて出てきたわけではないです(偶然.笑)
おおっ結局渋いネイビーブラウンで発注しましたか。
お彼岸のお墓参りのお供に(今年は終わりましたが)良いかもしれませんね(またまた失礼しました)
私がK-rを買うのは来年になりそうなので(先にα55買うため^^)また簡単な
レビューでいいのでお願いいたします。

書込番号:12014897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング