『限定特価!?』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

限定特価!?

2010/10/09 22:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 chaabooさん
クチコミ投稿数:19件

近所のキタムラにはK-7のパンフのみで
K-Rの文字すらなし。
別件でK'sデンキに寄ったらパンフのみ発見。
実機は見られませんでした。

ところで、三星カメラのeショッピングサイトで
時々ボディのみが61,000円になる時があります。
10/9 PM10時現在もその価格です!
レンズセットが64,800円、Wレンズキットも黒、白のみ81,000円。

発売直後も夜中だけこの価格になっていました。
時間限定で特価販売しているのかな?

私はまだ軍資金不足と妻の了解も得られていないので
指をくわえて見ているだけです・・・

書込番号:12035163

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/09 22:38(1年以上前)

パンフあったんですか
いいなー 早く手に入れたいです。

実機なんですけど昨日見に行ったら
まだメーカーから電源届いてないと言われました。
置いてなかったのそれが原因だと思います。
そう少しの辛抱ですよ。 



書込番号:12035384

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/10/09 22:45(1年以上前)

こんばんは。
ヨドバシやビックカメラは、早速K-r並んでいました。
K-rのカタログも山積みになっていました。
発売日当日に行ったのですが、3台中2台は充電切れ、
結構多くの人が触っているようですねぇ。

近所のヤマダは、相変わらずで、まだK-xが並んでいました。
(K-xが並んでいるだけマシかも知れませんが、柱の影に・・・)
その近くのコジマでは、K-xはすでにアウトレットコーナーのケースに、
K-rが売り場に並んでいました。
PENTAXに力入れている店舗探したほうがイイかも知れませんね。

書込番号:12035425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/10 10:04(1年以上前)

こんにちは。

たしか三星カメラさんは9〜10:00AM頃までが安くなっていたと思います。
お店の営業時間外が安くなっているのかな?と思ってました。

以前SD15用のレンズをこの時間帯で購入しました。対応も早く、入金翌日には届きましたよ。

あと、アライカメラさんもボディで\62,000まで下がってますね。こちらは時間帯関係なくこの価格です。
アライさんでSD15を購入しましたが、同じく入金即発送で翌日午前にはSDが届いてましたよ。

K-rは行きつけのカメラ屋さんで購入しましたが、当日のアライさん価格に合わせてくれました。
先週行った時に、以前購入したK-xの不具合の話からK-rの話もしましたが、購入の話にまではいってませんでした。

発売日に現物を見に行き、結局購入することにしたのですが、店頭には黒とピンクしか無かったので
白は次の入荷待ちかぁ・・・と内心思っていたところ、担当さんが「ちょっと待ってくださいね」と店の奥へ・・・・

何と担当さんが奥の事務所からK-rボディキットの白を持って出てきました。
「買われるとしたら多分白だと思いましたので出さずにおいてました」

ネットショップもいいですが、決まったお店とつきあうのもいいものですよ。
ってか完全に読まれてるともいえますね・・・(笑)

書込番号:12037413

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/10/10 18:13(1年以上前)

>まだメーカーから電源届いてないと言われました。
電源って、バッテリーの事?
へぇ、本体とバッテリーは別なんだ?

書込番号:12039173

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/10/10 20:59(1年以上前)

都会のオアシスさん
アダプターのことだと思いますよ。

書込番号:12039915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/11 19:17(1年以上前)

アマゾン3000円もさげて来た(・。・)

書込番号:12044828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング