『廃線になった踏み切り』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

廃線になった踏み切り

2011/05/22 21:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 sanyasanさん
クチコミ投稿数:245件 PENTAX K-r ボディの満足度5
機種不明
機種不明

みなさん、こんばんわ。
センサーのクリーンナップに出していたK-rが、ピカピカになって戻りました。
ダストアラートをしても、真っ白です。うれしいですね。
その間、考えていたポイントの一つに「廃線になった踏み切り」があったので、
さっそく撮りに行ってみました。何枚か撮っていると、関係者の人が来て、「路線内は、
危険は無いが、撮影禁止」と言うので、しかたなく帰ってきました。
夏には、陽炎が立って、綺麗だろうな、と思っていたので、残念です。
チャンプカメラにsigma50マクロを注文しました。お届けは7月21日だそうです。
待ち遠しいナァと言うのでもなく、あきれかえっているのでもなく、
淡々とした気持ちになって、待っています。

書込番号:13040225

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/05/22 22:28(1年以上前)

すでに高架になって踏み切り某もないですね
撮影をする格好ではばれますからオートホーカスで何食わぬ顔で撮影してくださいファインダーは覗かぬことです

書込番号:13040553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2011/05/22 22:52(1年以上前)

今晩わ

>sanyasanさん

>「廃線になった踏み切り」


「廃線になった踏み切り」と云えば(手宮線址)を思い出します  (´⊂_`*)ナノサー

http://orange.ap.teacup.com/applet/shadaimania/20070725/archive

http://orange.ap.teacup.com/applet/shadaimania/20090724/archive



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E5%AE%AE%E7%B7%9A (wiki 手宮線)


下記のyoutubeは京阪電車下り(大阪方面行)の映像ですが
来週28日より画面右側に京都方面の駅舎がオープンします  (o^-^)o


http://www.keihan.co.jp/news/data_h23/2011-03-01-1.pdf

http://www.youtube.com/watch?v=Lu4mCjzEv-U&feature=related


それに伴い上りの旧駅舎は役目を終えるのですが・・・  (-д-`*)ウゥ-



[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

http://happy.ap.teacup.com/part2


書込番号:13040696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/05/22 23:04(1年以上前)

線路内は私有地ですから・・・・・・・・・・・。

書込番号:13040759

ナイスクチコミ!6


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/05/22 23:10(1年以上前)

廃線とかで線路が途中で切れてたりすると・・・なんか燃えるね!

書込番号:13040784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/23 05:25(1年以上前)

sanyasanさん
バラスとが有って足場も悪いからな。

書込番号:13041466

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanyasanさん
クチコミ投稿数:245件 PENTAX K-r ボディの満足度5

2011/05/23 05:40(1年以上前)

機種不明

星ももじろうさん、おはようございます。
アドバイスで、ふと思いましたが、バリアングルは、意外と実用的ですね。

社台マニアさん、おはようございます。
とても丁寧な返信、ありがとうございます。私は、馬に興味が無かったので、知りませんでしたが、素晴しいブログですね!ゆっくりと拝見させていただきます。

α yamanekoさん、おはようございます。
そうですね。私は枕木の上に、機材を並べて、だいたんに撮っていたので、目障りだったようです。

arenbeさん、おはようございます。
そうなんですよ!真夏、川の上の路線に陽炎が立って、撮り方によっては、とても面白いだろう、と思っていたのです。

書込番号:13041479

ナイスクチコミ!2


スレ主 sanyasanさん
クチコミ投稿数:245件 PENTAX K-r ボディの満足度5

2011/05/23 06:00(1年以上前)

nightbearさん、おはようございます。
早朝に返信をいただいて、少しびっくりしました。ありがとうございます。
たしかに足場が悪いので、手持ちです。

書込番号:13041505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/23 06:04(1年以上前)

sanyasanさん
だしょ!

書込番号:13041509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/23 10:27(1年以上前)

路線内はともかく、踏み切りは道路でしょうから、撮影は禁止されないのではないでしょうか?

書込番号:13041961

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanyasanさん
クチコミ投稿数:245件 PENTAX K-r ボディの満足度5

2011/05/23 14:38(1年以上前)

nightbearさん。「だしょ!」???「でしょ!」??
正直、一瞬、暗号かと思いました。

じじかめさん、こんにちわ。
仰るとおりです。鉄道の人も同じ事を言っていました。おじさんが歩いている写真を見ると、
けっこう撮れそうに思うでしょうが、廃線になってから交通量がふえて、三脚は勿論無理ですし、危険でしゃがめません。撮れば撮れる、という感じです。
ただ、自分にはちょっと秘策がありますが、用心のため、ネットでは公開しないでおきます。

書込番号:13042590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/23 15:08(1年以上前)

sanyasanさん
そう?!
車に、気を付けて撮影してや。

書込番号:13042667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング