『お宝おジャンク道♪ 58』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪ 58

2020/08/30 00:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2177件
当機種
当機種
当機種
当機種

今回のお宝はリサイクルショップで手に入れた3000円のダブルズームキットです!
なんだか55−300mm の方がAF不良?と明記してあったのですが何の問題もないですね。
中古だと2万はするだろう代物ですので、おジャンクはほんとお得。
久しぶりにPENTAX使ったけどカスタムイメージが豊富なのと、彩度とかコントラストのいじれる幅が広いですね。
好みの渋い色もあってエントリークラスでも結構楽しめそう♪。
小型で軽量なのもいいですね。
でかい望遠つけなきゃこれで十分って感じです。
ただし欲を言えば、外観のプラは質感がちょっと足りないかな。


書込番号:23630311

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2020/08/30 07:41(1年以上前)

うちのは、正規中古ルート!で春に買いました。
前後してTamron 18-250mm (ペンタOEMと同じ仕様、VCなし) が出たので充てています。
ボディ内手ぶれ補正で快調。K-rはエントリとして良くできていますね。

丁度一月前に、ハードオフなるところへ始めていきました。歩って30分ちょっと。
コンデジ2台 Lumix FX30とOlympus FE-220 ジャンク扱いで充付。各0.8k。ほぼ完動でした。

また行きたいのですが、連日の猛暑で躊躇。近々行きますよ。

書込番号:23630597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2177件

2020/08/30 09:40(1年以上前)

うさらネットさんもお持ちでしたか。

僕的に欲しかったのはK-30でして位置付け的にこれの後継モデルとなるんですけど、安かったのでk-r使ってみたら良い感じですね。
これを足掛かりに移行するか、このまま使い続けるか迷っています。
それとハードオフへのお散歩、熱中症に気をつけて楽しんでくださいね(^o^)

書込番号:23630808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/10/05 21:46(1年以上前)

PENTAX PENTAX PENTAX…

密かに好き…

書込番号:23707951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング