『k-rオーダーカラー42800円!!送料1050円!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

『k-rオーダーカラー42800円!!送料1050円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

k-rオーダーカラー42800円!!送料1050円!!

2011/03/09 07:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:64件

ついに念願のk-rを注文いたしました〜♪レンズキット42800円!!ダブルズームキット59800円!!送料1050円でした〜(^ー^)
オーダーカラーの安い店を探していたらレギュラーカラーより安い所を見つけました!
オーダーカラー買うならチャンスですよ〜

http://www.yaotomi.co.jp/八百富写真機店

書込番号:12762155

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/03/09 09:36(1年以上前)

ご注文おめでとうございます。

Pentaxは、八百富さんが頑張ってますね。値切り交渉も出来ますし(本機は無理かな)。
店舗には、色々中古品もあり、遊べます。

書込番号:12762474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/03/09 09:52(1年以上前)

八百屋さんみたいなお名前のカメラ屋さんだ。  (-^〇^-)
一山いくらで売っていそう。

書込番号:12762528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/09 10:14(1年以上前)

ヨドバシ梅田に行く時は手前の八百富(大阪駅地下)で中古(銀塩)を見ています。
新品は買ったことがありません。

書込番号:12762585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2011/03/09 10:42(1年以上前)

大阪出張の時は、ついつい寄り道しちゃいますな(^^;;;

書込番号:12762656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2011/03/09 11:18(1年以上前)

私も梅田に出て、ヨドバシに行く時には八百富さんにも寄りますね。
中古の取り扱いも豊富なので、意外と掘り出し物があったりします。

通販を利用する場合でも、このように実店舗があるショップを選んだ方が、後々良いように思います。
(通販オンリーで親切丁寧なショップも当然あるでしょうから一概には言えないでしょうが・・)

書込番号:12762771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/09 11:42(1年以上前)

なんとなく欲しくなってきた(笑)

書込番号:12762847

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/03/09 20:42(1年以上前)

こんばんは。ひろぽん☆さん

PENTAX K-r レンズキット [オーダーカラー]ご注文おめでとうございます。

最近の八百富さんはPENTAXに力を注いで頑張っていますね。
僕も梅田に出かけるときは梅田フォト・大林カメラ・八百富・ヨドバシ梅田
と順番にハシゴをしていますよ。

マルシンカメラは何故か行きませんが。



書込番号:12764715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/03/09 22:43(1年以上前)

昔は確か中央から西側にあったんでは?今は東側ですよね。
昔は他にも結構な数のカメラ店がありましたよね。
30年ほど前は、しょっちゅう寄って帰っていました。

書込番号:12765424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/03/09 23:04(1年以上前)

みなさん!!返信ありがとうございます。
八百富写真機店は地元では有名な店だったんですね!良い店を見つけて嬉しいです!
さて、k-rのカラーを選ぶにあたり…散々悩んだ挙げ句…
無難なシルバーにブラウンに落ち着きました(笑)
届いたら使い倒してやるつもりです〜。
これからも解らないことを度々質問させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:12765562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/03/09 23:11(1年以上前)

>シルバーにブラウン

ナイス・センス!

書込番号:12765603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/03/09 23:24(1年以上前)

ぼ-たんサン!
悩んだ色は…メタルブラウンにペールオレンジ…ネイビーにペールオレンジでした(^ー^)渋い色に明るいオレンジを足してみようと思ったんですが…レンズとのコーディネートなんかを考えると…おとなしくシルバーに落ち着きました(笑)

書込番号:12765690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/03/11 00:13(1年以上前)

こちらのK−Rのダブルズームキットカメラが欲しいのですが全体は白でグリップが黒、レンズがホワイトが欲しいのですが価格ドットコムの最安値53578円、ホワイトのダブルズームキットにしてしまうとレンズが黒になってしまうみたいなので…そういった場合はボディー39800円にまた自分でレンズを買い足した方がお安く済むのでしょうか?それとも八百富写真機店の方がお安いのでしょうか?

書込番号:12770425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/11 00:47(1年以上前)

機種不明

結くんママ さん

レギュラーカラーのダブルズームキットの白を買えば良いのではないでしょうか?

DAL18-55mmは白がついてきます。
DAL55-300mmのほうは、黒色しかないと思いますよ。

書込番号:12770569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/11 01:18(1年以上前)

言葉足らずでした。^_^;
八百富写真機店の価格(59800円)はオーダーカラーのものですから、レギュラーカラーの値段は八百富写真機店に聞かないとわかりませんね。
(多分、八百富はレギュラーもオーダーも同じ値段だと思いますので、価格comの最安値のほうが安いかと思います。)
ダブルズームキットのDALレンズはDAレンズの機能を削った、k-rのキット用の廉価判で別途購入は出来ないですよ。(写りは変わりません)
セットで買うのがお得ですよ。(^^)

書込番号:12770671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/03/11 14:20(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。私も、シルバーとブラックをたった今注文しました。サブ機として使用するつもりです。今から、商品が届くのが楽しみです。

書込番号:12772189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/03/12 01:32(1年以上前)

PENTALLICA さん

お返事ありがとうございます。ダブルズームのレギュラーカラーに決めました(*^_^*)ありがとうございました。

書込番号:12773765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング