『注文しちゃった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信17

お気に入りに追加

標準

注文しちゃった

2011/06/15 10:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:1122件 気のむくままに 

K-rユーザーの皆さん こんにちは〜☆

ホワイトボディにピンクグリップを注文しちゃいました
買い増しでも買い替えでもなく...母へのプレゼントです
これで...実家に帰った時に K-r が使えるかも ^^ヾ
ってことで...時々、K-rユーザーさんの仲間入りさせていただきます
あとピンクのレースストラップもゲットしたので届くのが楽しみです ^^v

書込番号:13134561

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/06/15 11:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。昔々、HNの読み方が判らん、と言ったぼーたんです。

ところで、「ホワイトボディにピンクグリップ」って、完全に「自分用」ですね(笑)。

楽しい写真をお待ちしています。

書込番号:13134627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/15 11:49(1年以上前)

別機種

カメラ女子9歳!

~(・・ )~〜 さんこんにちは。

>買い増しでも買い替えでもなく...母へのプレゼントです

お誕生日?それともひと月遅れの母の日プレゼントでしょうか? 素晴らしい!
いずれにせよお母様が羨ましいです。私にも今度の父の日に家族から・・・ないない(泣)。
今から娘を仕込んで・・・目指せ5年後、10年後!

K-7&K-r、親子で楽しんで下さい(笑)
お二人の写真、お待ちしています。

書込番号:13134687

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/06/15 12:11(1年以上前)

~(・・ )~〜さん こんにちは。
素晴らしいプレゼントですね。
お仲間が増えて嬉しいです。
御自身の分も買われて親子で色違いのお揃いってどうですか。
それに普段離れて暮らしていらっしゃるなら、電話サポートの時にお手元に実機があると便利だと思います。

書込番号:13134734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2011/06/15 12:31(1年以上前)

~(・・ )~〜さん、こんにちは。

白にピンクってカワイイですね〜
ファッションアイテム兼カメラですね!


>Biker's オヤジさん

可愛いカメラ女子ですね〜
白にピンクのカメラをプレゼントしてあげたら喜ぶのでは?
大阪でZRX1100に乗られているのですか、どこかで私と すれ違っているかもしれませんね。(^O^)

書込番号:13134780

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/06/15 12:33(1年以上前)

k−rご購入?おめでとーございます。

親子で共通の趣味が持てるってスバラシイですね。

書込番号:13134784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/06/15 15:44(1年以上前)

~(・・ )~〜さん、こんんちは。

K-rご購入おめでとうございます!

お母様へのプレゼントですか。いいですね。親子で写真を楽しんで下さいね。

私も義理の妹にK-rをプレゼントする予定です。K-rはカラバリがあるので相手の好みとズレたのをプレゼントするのも宜しくない(私が選ぶとどうしても地味〜な色になってしまうので)と思い、現在色を選んでもらってます。

>ピンクのレースストラップもゲットしたので届くのが楽しみです
カメラ本体のカラーは本人に選んでもらってますが、こういう小物でちょっとプレゼントに色をつけるのもいいですね。小学生を含む三児の母が持つのにピッタリくるストラップなんかがあれば教えて下さい。勿論、本体カラーによっても変わってくるとは思いますが。

良い写真ライフを!

書込番号:13135270

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/06/15 16:20(1年以上前)

~(・・ )~〜さん、こんにちは。
ご自身が帰省時に使えることも期待してって感じでしょうか。
それでもカメラのプレゼント、素晴らしいですねぇ。
お母様、楽しんでK-rライフを送ってもらえるといいですね。

書込番号:13135339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件 気のむくままに 

2011/06/15 19:03(1年以上前)

皆さん するどいツッコミと祝福レスおおきに♪

ぼーたんさん こんばんは〜☆
舌を噛みそうなHNの発音の ~(・・ )~〜 です ^^
>完全に「自分用」ですね(笑)
いえいえ...完全に母用です...タブン ^^;

Biker's オヤジさん こんばんは〜☆
9歳のカメラ女子さん...可愛い〜♪
あたしの後輩やわ...と思ったら
既にホワイトボディ構えてはるから先輩ですね ^^
>今から娘を仕込んで・・・目指せ5年後、10年後!
10年後、20年後...あたしのようになってたら大変かも ^^;

kazushopapaさん こんばんは〜☆
>御自身の分も買われて親子で色違いのお揃いってどうですか
わ〜、ナイスなアイデアですね ^^
でも...母の方が写歴がう〜んと長いから大丈夫かも ^^;
てか...次の物欲の発作が既に発症してて予算が足りません ^^;;;

タン塩天レンズさん こんばんは〜☆
>白にピンクってカワイイですね〜
ね、ね...可愛いでしょ♪ あたしにピッタリかも ^^
(x_@;)☆\(^^ ) ポカン! あっ...母にも...^^;;;

arenbeさん こんばんは〜☆
実は父も昔っからのペンタックスファンやから
家族全員の共通の趣味になっちゃいます ^^v

ぱぴばんさん こんばんは〜☆
あたしの母はファッションの趣味も体系もほとんど同じなのよね
で...今回は...あたしの好みで選んじゃった ^^;
だって...帰省した時なんか...あたしの服着てるし ^^;;;
ストラップは色んなメーカーから様々なデザインのものが出てますよ
キタムラのネットショップでも約30頁分もありました @@;
日頃の服装に合いそうなものならOKやと思いますよ ^^v

やむ1さん こんばんは〜☆
>ご自身が帰省時に使えることも期待してって感じでしょうか
ネット上とはいえ...お付き合いが長くなると
あっさり見抜かれちゃいますね ^^;
今回は...期待感と母への感謝の思いと半々です ^^;;;

書込番号:13135809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2011/06/15 19:19(1年以上前)

こんばんは。
~(・・ )~〜さん、K-r時々オーナー、おめでとうございます。
白いカメラってフィルム時代には考えられなかったものですからね。
お母様も喜んでくださるのではないでしょうか。

>ぱぴばんさんへ
女子カメラには可愛らしいストラップが似合いますよね。
↓のストラップなんてどうでしょうか?
http://acru-shop.net/?mode=cate&cbid=196301&csid=3
あまり女々しくありませんし、それでいてオシャレかなと思いまして。
ただ、ちょっとお高いのですが…。

書込番号:13135856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2011/06/15 20:42(1年以上前)

ご家族皆さんの「共通の趣味」、これがよろしいなぁ。 羨ましい限りです。
過去、色々機会と機械を与えましたが、ダメでした。
無理強いするものじゃないですしね、趣味だけは。

我が家では、私は孤立状態。「ちょっと行って来る」とカメラぶら下げていれば、
まるで遊びにでも行くような眼で・・・そら、そやけど。
「ご主人をキタムラで見た」とチクるご近所さんまで。何がアカンねん(怒)。
趣味を「浮気」と言ってはばからない、嫁です。 ホンマに浮気したろか(超怒)。

失礼しました。血が昇りました。

K-rは軽快で、気軽に持ち出せます。 
一方、K-7は密度の高い作りで、Limitedレンズが良く似合います。

書込番号:13136175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/15 20:52(1年以上前)

~(・・ )~〜 さん、こんばんは。

>10年後、20年後...あたしのようになってたら大変かも ^^;

ブログを拝見しましたが、長浜の写真みたいなのが撮れる様になってくれたら嬉しいですねぇ。
他の部分は分からないですけど…ね(笑)。

タン塩天レンズさん、
写真のK-rは、既にほとんど彼女の専用機になってます。
赤のマーブルのグリップが良いな〜等とのたまっておられます(笑)。
CB1300Fに乗っておられるんですね。もしかするとお見かけしているかもしれませんね。
市内周辺で、ヨシムラを履いたボロいZRXを見かけたら私かもしれません。

書込番号:13136225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/15 21:03(1年以上前)

~(・・ )~〜さん、親孝行ですね。

素直にいい話だと思います。

ご購入おめでとう御座います。

書込番号:13136279

ナイスクチコミ!5


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/06/16 01:02(1年以上前)

~(・・ )~〜さん、こんばんは。

心温まるお話ありがとうございます☆
ピンクが好きって、お若いお母様ですね!
母娘で写真撮りに行くの、素敵やと思います^^

書込番号:13137432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/16 06:04(1年以上前)

~(・・ )~〜さん
現物見て良かったら、
自分用に買うんやろー!?

書込番号:13137734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/06/16 23:12(1年以上前)

こんにちは。


>SL愛好家さん
ご紹介ありがとうございます。麻のストラップって渋くていいですね。レザーよりも女性にはピッタリくるかもしれません。検討してみます。

>~(・・ )~〜さん
キタムラやマップカメラを覗いてみましたが、ひと通り見るだけでも大変そうです(汗)。
簡単に「紹介して下さい」てなことをカキコミましたが、素材もいろいろ、柄もいろいろ、ネットで探すのは難しそうです。何件かショップを回って店頭にあるもので最も良さ気なのにするとかで買っちゃわないと、決められそうにありません。

横レスにお付き合い頂きありがとうございました。

書込番号:13140731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件 気のむくままに 

2011/06/17 07:29(1年以上前)

SL愛好家さん おはよ〜ございます〜☆
時々オーナー...これ的をえてますね ^^ヾ
母が白の K-x か K-r で撮影されてる人を見かけたらしく
最近は白くて可愛らしいカメラもあるのね
の一言で...ホワイトボディに決めちゃいました ^^v

ぼーたんさん おはよ〜ございます〜☆
あはは...M9とF3を抱きしめて血圧を下げましょう ^^
3匹の室内犬の他、園芸好きってこともあり
カメラアレルギーはなかったみたいです ^^v

Biker's オヤジさん おはよ〜ございます〜☆
>他の部分は分からないですけど…ね(笑)。
んと...美人で、おしとやかで、清楚な感じかな ^^
(x_@;)☆\(^^ ) ポカン! 所詮ネットやし...^^;;;
ちなみに...あたしも赤のマーブルが好きです ^^v

ズバリ言うわよさん おはよ〜ございます〜☆
おおきに♪ 届くのが楽しみです
そして...母の喜んでくれる姿も楽しみです ^^v

Pic-7さん おはよ〜ございます〜☆
撮影中は...グリップの部分ってほとんど見えないでしょ
だから...あたしの好きな色でいいわよって言われちゃった ^^
ピンクってゆ〜ても...そんなに派手やないし...^^ヾ

nightbearさん おはよ〜ございます〜☆
さすがに自分用には買いません
他にも欲しいものがたくさんあるから...^^;

ぱぴばんさん おはよ〜ございます〜☆
色のコーディネイトって結構悩みますよね〜
でも...ボディもしくはグリップカラーと同系色の
素材か柄が入っていたら...それなりにシックリきますよ ^^
グリップ同様、ストラップも付け替え可能ですから ^^ヾ

書込番号:13141648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/06/17 12:45(1年以上前)

~(・・ )~〜さん
それは、仕方の無い事やな。

書込番号:13142465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング