『本当でしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信40

お気に入りに追加

標準

本当でしょうか。

2012/02/22 17:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:939件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

こんな記事を目にしました。

http://digicame-info.com/2012/02/cpk-r.html

本当でしょうか。あくまでも噂ですが。

しかし、夏までだったら可能性もありそうな気がしますが…。

書込番号:14189315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 17:39(1年以上前)

white-tiigerさん

K200Dと同じようなポジションですか。
防塵・防滴ボディなら、今はWRレンズがあるので人気が出るかも。

書込番号:14189460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2012/02/22 17:46(1年以上前)

K-200Dと同じポジションなら防塵・防滴も視野に入りそうです。

しかし、あくまでも噂の領域での話です。

だから、淡い期待もしたくなるのです。

書込番号:14189477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/22 17:52(1年以上前)

また、二ケタ、三ケタシリーズに戻るんですかね?
それなら、K-30はK-5のアップ後継機、K-300は K-rのアップ後継機として、どちらも、ハイパー系が使える、カメラになると良いですね。あと、300はバリアングルがあるといいな!
でも、遅くても、あきのフォトキナまでには、だしてくるだろうと、思いま。

書込番号:14189497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/02/22 18:10(1年以上前)

デジカメinfo自体でも、

>信憑性は不明ですが
となっていますね。
まだうわさの段階なのでは?

書込番号:14189556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/22 19:36(1年以上前)

 本当のところはわからないですが、至極順当な話に思えます。

書込番号:14189892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/22 19:49(1年以上前)

これじゃないK-01だったりして・・・(?)

書込番号:14189946

ナイスクチコミ!1


無宿人さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/22 21:22(1年以上前)

white-tiigerさん、こんばんは。

他のスレでも書いたのですが、K-x・K-rの当初月産数量は28,000台。
K-01は半分の14,000台です。
K-01とは別に、K-rの後継機があると思っています。

ただそれのベースがK-200Dなのか、K-rなのか、それともK-01なのかは分かりかねます。
期待は淡いままに留めて置いたほうが良いかもしれません。

書込番号:14190371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2012/02/22 21:59(1年以上前)

そうですね。

過大な期待は禁物ですね。



書込番号:14190607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/26 18:39(1年以上前)

K-01の勢いがあるのなら、ナゼに、フルサイズを拒むのか? ふしぎ。

シグマを少しは見習う事をお勧めしたい。

独自性ある素子、それも唯一無二の採用。

販売価格の矛盾にもプレゼントで乗り切る。

K-01などで遊んでいる暇は無いのでは?

書込番号:14207816

ナイスクチコミ!0


渓石さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2012/02/26 19:47(1年以上前)

無いんじゃないでしょうかね・・?
それなら、もっとショートフランジバックで、Kマウントは、機能を犠牲にしない純正マウントアダプター(付属でも良いのじゃ)で良かったと思います。
01のフォルムはどう見てもミラーレスの利点を生かしたモノとは思えません。
逆に、これからの一眼の方向性を作ろうとしているような気がします。
ミラーはもう時代遅れだよ!って感じです。

書込番号:14208100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2012/03/03 00:57(1年以上前)

やはりミラーは必要でしょう、
私はQにもK-01にも一切興味がありませんがK-r後継機なら内容次第では触手が動くかもしれません、。
メーカーも今現在様子見なのではないでしょうか?

K-01が恐らくコケるでしょうからK-r後継機の投入はありえると思っています。

でも無駄に画素数増やしただけであればK-r続投かな^^;?

書込番号:14231702

ナイスクチコミ!1


dj-limeさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/08 00:29(1年以上前)

ブログの情報やこちらの方の「生産台数の違い」を含めフォーラムの方の「k-01はk-rの後継機ではない」「k-r1の後継機は開発しているはず」サポートセンターの「k-rの後継機は開発しているはず」という発言からk-rの後継機があると信じたいです。
「もうミラーレスしかでない」みたいな情報は他でも目にしますが、社員の方のコメントムービーを見ると「こういうものがあってもよい」という言い方からして誤った情報であると思いたいですね。

書込番号:14256753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/09 01:18(1年以上前)

機種不明

I've k-r succession machine“k-*” infomation.

書込番号:14261496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/03/09 07:57(1年以上前)

pentax K-s ?

書込番号:14261932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2012/03/09 08:44(1年以上前)

おおっ。これは凄いですね。
これが本当なら、ボディーカラーは、本当に自分好みのオーダーができますね。

性能もK-rより、それなりに性能upしていたら、K-xやK-r所有ユーザーも追加購入とかもありそうですね。

まぁ、これだったら、K-rを早めにディスコンして、次の発表がなかなか無いのも納得できますね。これだけのカラーがあったら、AKBとかのアイドルにでもパーソナルモデルとかを宣伝もあり?(笑)


まぁ、なかなか後継機の話題がないので、少し楽しみがでますねww

個人的には、このぼかしかただとK-z?っぽいかな(^o^)

書込番号:14262036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/09 13:11(1年以上前)

機種不明

zですかね〜

 究極のカラバリ、Zなのでしょうか?
 まあ、何かでるのでしょうが・・・

書込番号:14262874

ナイスクチコミ!0


dj-limeさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/09 13:28(1年以上前)

k-zにも見えますね。楽しみですね。

書込番号:14262929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/03/09 13:32(1年以上前)

初出情報なので真偽は分かりませんが、面白いですね。

まあ、何か出るでしょ。(^.^)

最近はこれすらも言ってはまずいの?

最近の傾向:
・K-01は誉めてはいけない
・フXXXズという単語は使ってはいけない
・仮定の話でもXルサイXが出るとは言ってはいけない
・情報は出典を明らかにしないとウソ扱いされる

住みにくい世の中になったもんだ。^_^;

書込番号:14262946

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2012/03/09 23:46(1年以上前)

k-* Brochure No.2

書込番号:14265459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/03/09 23:56(1年以上前)

アップロードに失敗されたようですね。

書込番号:14265496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/10 00:01(1年以上前)

機種不明

Thanks.

書込番号:14265525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/03/10 00:23(1年以上前)

あ。今年の秋なんですね。ほほう。

って、横のドットのようなのはもしかしてカメラのバリエーションですか?


で、夏には何を?

書込番号:14265624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/03/10 07:53(1年以上前)

>横のドットのようなのはもしかしてカメラのバリエーションですか?

型番のぼかしの部分を拡大したものなのでは?

>k-* Brochure No.2
パンフの二つ目? P.2なのかな?

なんかそういえば、"K-2"にも見えますね。
自分は"r"の後ろの"s"だと思ったのですけれど、"x"の後ろの"z"なんですかね。

書込番号:14266292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2012/03/10 10:00(1年以上前)

ドット部分はカラーバリエーションのようですね。拡大するとカメラの形に見えます。数えたら1540パターンしかなかったですが。まぁ、1540"しか"ってのも凄い話しですが(笑

書込番号:14266687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/03/10 13:55(1年以上前)

自分へのものも含めて、クリスマスプレゼントとして考えるといい企画ですね。

しかし、選択の時間が少し長いといいかな。だから、今から発表の準備中と考えると、ホンモノかもしれませんね>k-z

書込番号:14267651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/12 04:58(1年以上前)

機種不明

Sorry.Until now, might be incorrect information.
This is reliable information.
Sources is company insider.
Top secret infomation.So published only in Japan.
Please do not repost.
I work at the factory in Vietnam.

書込番号:14276544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/03/12 08:40(1年以上前)

投稿ありがとうございます。

たぶん、これを偶然に目にしたK-rの後継機を心配する人にとって、うれしい話題になることでしょう。

しかし、きれいな色ですね。カメラじゃないみたいです。

書込番号:14276834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2012/03/12 11:10(1年以上前)

意外とリアクション無いですね。
俺なんか買えないのにウキウキしてるのに。
カラバリ継続ってことですよね?
早く公式発表しないかな。

書込番号:14277280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/12 12:54(1年以上前)

>K−* の件
 良くできてますよね。
 どちらも (480色 ・ 1.2億色) 本物と見まごうばかりです。

 2機種出るならそれはそれなので、本当だったらその時喜びます。

書込番号:14277654

ナイスクチコミ!2


dj-limeさん
クチコミ投稿数:13件

2012/03/12 14:48(1年以上前)

カラーバリエーション、綺麗ですね。
左上はk-rのバリエーションと同じに見えますがそれ以外は新色に見えますね。
真偽は定かですが、全く嘘だとしたら目的がわからないですよね...
“火の無い所に煙はたたない”といいますから外部でつくられたものだとしても、何かしらの根拠があるかも知れないですね!

原文
Sorry.Until now, might be incorrect information.
This is reliable information.
Sources is company insider.
Top secret infomation.So published only in Japan.
Please do not repost.
I work at the factory in Vietnam.
訳文
Sorry.Untilは、現在誤った情報であるかもしれません。
これは、信頼できる情報です。
源会社が、インサイダーです。
最高機密のinfomation.Soは、日本だけで公表しました。
再び掲載しないでください。
私は、ベトナムの工場で働きます。
意訳
すいません。今までの情報は、誤った情報であるかもしれません。
これは、信頼できる情報です。
情報元が、内部者です。
最高機密の情報です。なので、日本だけで公表しました。
再び掲載(=転載?)しないでください。
私は、ベトナムの工場(=PENTAXベトナム工場?)で働いています。

書込番号:14278016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/12 21:08(1年以上前)

>K−* の件 続き
 pentax geekさんの絵は、ガセの臭いが全くしなかった。
 ただしそうであっても、秋とか言うことなら、これらも最終決定という訳ではないのかも。
 480色も、1.2億色も、ペンタの検討内容としてはありそうですよね。
 秋なのかもねーと言うことで、気長に待つつもりでいれば良いのね。

書込番号:14279453

ナイスクチコミ!1


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/03/12 22:19(1年以上前)

こんばんは。

pentax geekさんのコメント、大変興味深いです。

何故かやたら「日本人にでもすぐに翻訳できるわかりやすい文章」を駆使しての入稿は、、、
やっぱり日本人相手に分かりやすく、伝わりやすくと、親切心からそう書いたのか、
それとも、元々日本人になじみのある語彙力しかなかったのか。。。
K-??発売後に、ちゃんと正体を明かしてくれるんでしょうか〜^^

駄レス、すんません。

書込番号:14279987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2012/03/12 22:32(1年以上前)

うっわ〜
組み合わせ1億2千万種類ですかぁ〜 (O_O)

今からマヨチャウ・・・・(^^ゞ

書込番号:14280102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/12 22:36(1年以上前)

 本物だったら感謝はするけど、正体を明かしたらマズイでしょうw
 細かいことを言えばルール違反だし (ペンタの社内から見れば)。
 各社においても1年以上とか機種投入が遅れている中ですから、結果どのような機種が発売されるにしろ、気長に待つしか無いのではと思っています。

書込番号:14280139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/16 13:41(1年以上前)

機種不明

keep secret.

書込番号:14297129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/16 14:28(1年以上前)

 なんというか・・・

 よくできてますねぇ。
 あきなんですってねぇ。
 ひとりいっしょくはちょっとわらいました。

・・・そんだけ。

書込番号:14297282

ナイスクチコミ!0


斐光苑さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/17 00:16(1年以上前)

これが本当だったとして、ミラーショックが改善されてたら、K-01って何なの…って事になりかねないような。
あと10月にエントリー機ってのも。夏ボ シーズンに何か本体投入できるのだろうか?という疑問が。
本当だったらですけど。

書込番号:14299927

ナイスクチコミ!1


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2012/03/18 10:11(1年以上前)

最後の画像の消し込みが甘いせいで、ほぼ「K-Z」と視認できますね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日本国民。
一人、一色。

K-zは史上最多のカラーバリーエーション。
その数、一億二千万の通りの組み合わせ。
向上したスペック。
洗礼されたユーザーインターフェイス。
エントリー機のその先へ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

洗礼は、洗練の間違いではないかとは思います。

現状のラインナップがこのように思えば

K-0*     :ミラーレス
K-(数字) :ミラーあり中級機
K-(英文字):ミラーあり初級機

K-zというのは、うなずける話で信憑性が高いでしょう。
いまさらK300Dなどという話は、どう考えてもあり得ないと思ってましたので。

ただ、すべてのリーク画像に「PENTAX A RICOH COMPANY」のロゴが入っているのは
信憑性の高さを証明する代わりに、かなり不味いレベルのリークだと思います(苦笑)

書込番号:14306716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/18 12:25(1年以上前)

 DA35mmF2.4AL って、何色出したんでしたっけ?
 付けるレンズも計算に入れれば、組み合わせは世界人口を・・・
 

書込番号:14307339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/21 20:43(1年以上前)

機種不明

Coming soon.

書込番号:14325013

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング